オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


竜王問答 (2012-01-01)

等価交換です
そんなわけで今年もこんな感じですがよろしくお願いします。

コメントリスト

p (2012-01-01 09:50:11) [ 編集 ]
ちょ、レッフィーwww
つーか、勇者の名前w

明けましておめでとうございます。
新年早々、更新乙です。
今年も、楽しいネタ絵を期待しています。
たかし (2012-01-01 10:13:03) [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
いつもスパロボ関連のイラストを楽しませていただいています
今年は1月のサイバスターをはじめ、2次OG・Zと話題に事欠かない一年になりそうですね!


で、艦長を半分と言わず全部頂くにはどうしたらいいのでしょうか
ドーガ (2012-01-01 11:26:10) [ 編集 ]
おおてらだよ えんきしてしまうとはなさけない

魔装2買う金でなのは2買いそうになってるヘボスパロバーですが今年もよろしくお願いします
リィンさんが可愛すぎるのが悪いんだ…
タルタロス (2012-01-01 16:42:43) [ 編集 ]
 新年明けましておめでとうございます。新年一発目は魔装機神がもうすぐです。


 どうみても後の「椅子」が黒幕です、もしくは監視カメラでも仕込んでいるのではなかろうか。
 
 それと等価交換ということはレッフィーが了承した瞬間に、レッフィーが半分だけ持っていかれて死んでしまう!
ふゆ (2012-01-01 18:59:01) [ 編集 ]
これはいいれっふぃーちゃん。
あけまして今年も頑張ってくださいおめでとうございました。
新年早々眼福やでぇ・・・。
tosh (2012-01-02 06:45:32) [ 編集 ]
むしろ「僕の半分をもらってください!」って言いたい

・・・ってハガネの2代目艦長が言ってた!
あきと (2012-01-02 14:02:26) [ 編集 ]
とりあえず、辰年なのでヒリュウ改の艦長ということで。
勇者はショーンさんとユンさんで迷いましたが、ここはやはり。

昨年は2次Zだけって言う結構厳しい年だったので、今年は期待しております。
…年内発売してくれるよね?2次OG・Z両方とも…

なのはなら仕方ない。
時空管理局の白い魔王さんは、スパロボとか無限のフロンティアに出てもおかしくないキャラですし。

半分が、何を指すのかがポイントですね。交渉材料にしているので致命的なものでないとは思いますが。

新年早々こんなんですみません。
レッフィーの服装って謎が多いのですが、とりあえず、胸が強調されない事を強調している事が分かりました。

てっちゃん、19歳と付き合うにはまだまだカルマが足りない気がします。
ここは新オペのアヅキさんの動向が気になる所。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/635-f48fce75

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

