オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


過ちプリキュア! (2012-01-15)

月に代わって、思い出になりやがれ!

「ピカピカあやまちじゃんけんポン!こんにちは。ラリアーの恋人ティスちゃんです!」
「………」
「あと、デスピーはあたいの嫁、ティスちゃんです!!」
「………………」
(ハーレムルートだった…)

「はい。そんなわけで今回のネタはプリキュアだったわけなんだけど」
「…えーっと」
「このスマイルプリキュア仕様、全員スカートの下スパッツ装備なんだね。鉄壁…?」
「むしろ大友仕様かな。地球の魔法少女はパンツ穿かないからか」
「そんな文化は無いでしょ………………………ないよね?」
「見えない=穿いてない…。これ最初に言い出したのは誰?天才すぎる…」
「でも最近こういう規制が強くて凄いよね。スカート穿いちゃダメとかスクール水着のスパッツタイプとか」
「一方その頃。ラ・ギアスでは13歳でも一緒にお風呂余裕でした…」
「いや、あれはゼノサキス家特有の文化だから」
「アーディガン家でも行けるよ。むしろあそこは23歳まで行ける」
「トレイラー心得『家族なら一緒に風呂に入れ』」
「あたい、ちょっとトレイラーになってくるわ」

「でも何気にあたい、プリキュアって初代の1話で切ったんで良く知らないんだよねー」
「そもそも子供向けアニメはガンダムAGEぐらいしか見てないよ…」
「エイジは大人向けっしょ。ヤングマガジンで連載してんじゃん」
「それサイコメトラーだから…」

「まぁアレかな。プリキュアって、要は黄色がマミられない まどマギでしょ」
「そんなの絶対(ry」
「でもそう言や、そもそもプリキュアって魔法少女なんだっけ?物理で殴ってるイメージがあるんだけど」
「確かに強化系だと魔法少女っぽくないね。魔法少女って言うと放出系のイメージがある」
「スターライトぉブレイカーーーーみたいな?」
「なのはさんはもう少女じゃ…」
「A's時代まではセーフだよ」
「うん、Forceで魔法”戦記”になった時は、もう許してあげてよって思ったね」
「後、似た例で言うとストパンのミーナ中佐あたりも」
「メルル時のロロナさんは見事に回避?」
「やっぱり年齢制限って超怖い。魔装の水曜日さんガンバレ!超ガンバレ!!」
「で、何の話だっけ?」
「白い魔王さんを無限のフロンティアに出して欲しいなって話」

「そういや大人な事情で無限のフロンティアに任天堂キャラが出れる感じになったそうだね」
「マリオとかリンクとか?」
「リンクとかアクション強そうだけど、あの世界で無口って辛すぎる」
「マリオも意外とYa-hoo!とかHere we go!ぐらいしか言わないよ…」
「そういう事なら、ポケモンのサトシか。アニメで毎シリーズ彼女変わるぐらいコミュ力凄いし」
「いやあれコミュ力関係ないよね」
「そしてサトシさんって単体で見たらただの家出少年…」
「でも小牟がモンスターボールでゲットされる場面とか、胸熱」
「『OK、マスターオブポケモン。おいたはそこまでだ』」

おまけ差分: プリキュア全身薄着もっと薄着

コメントリスト

ドーガ (2012-01-16 02:51:58) [ 編集 ]
プリキュアは最終的にレイアースとか舞HIMEあたりを目指せばいいと思います
ロボ出そうぜロボ(無責任)

ちゃんと全話見た魔法少女ものって大魔法峠くらいだなー
アーリング (2012-01-16 03:21:27) [ 編集 ]
これはいい過ち。
ぜひともティスの頭の上に魔法動物には形態進化をして、4人目プリキュア・トリトンちゃんになっていただきたい。
抹茶ブレンド (2012-01-16 04:29:53) [ 編集 ]
久々に来たら、過ち三姉妹がお出迎えで俺歓喜。

魔法を使う少女ってことなら、自分の年齢以上の声優暦を持てる魔法を使う永遠の17歳さんは確実に魔法少女。つまり、テュッティさんは魔法少女だったんですね、素晴らしい。
ガン (2012-01-16 10:18:38) [ 編集 ]
>差分
も、もう一枚・・・
あきと (2012-01-16 14:02:44) [ 編集 ]
基本女児向けなので巨大ロボは無理かもですが、メイドロボ系とか、マスコットの淫獣をロボにするとかならあるかも
そういや、ぷにえさんも魔法より肉体言語派でしたね。

トリトンになるには娘達を吸収しないとダメなので…一気にまどマギっぽくなりますね。

井上17歳喜久子さん…。
その理論で良くと、バーチャロンのタングラムも魔法少女ですね。胸熱

そこで「全裸差分だと思った?残念、ミストさんでした!」をやるかどうか迷ったのですが、結局思いとどまりました。
タルタロス (2012-01-16 21:04:36) [ 編集 ]
 深夜帯なら魔法少女とロボットは出来ると思うんですが・・・・フェアリオンの出番だ、とふと思いました。
 白い悪魔さんは戦力バランスを粉砕するので、出れないのではないかと考えます。
ふゆ (2012-01-17 01:46:43) [ 編集 ]
もうそろそろ魔法少女とかそういう系のをナムカプみたいにしたゲームを出すべきだと思うんだ。
ほら、白いスターライト悪魔さんはとんでもパラメータになりそうだけどさ。
主兵装がMAP兵器になりそうで怖い。精神に直撃も絶対入ってると思うんだ。
あぁ、なんかもうセブンスウェルのゲロンチョみたいなポジになりそうで怖い。
あきと (2012-01-17 17:34:49) [ 編集 ]
魔法少女とロボだとメインターゲットが大きいお友達になるので深夜枠のが有り得そうですね。
んで、オールスターゲーでなのはさん出ないとか、Gジェネにガンダム出ないぐらいありえないので、そこは何とかするかと。

なのはさんは凄い優遇されたユニットになりそうですね。ほとんどの武装にバリア貫通。空S。
なんかスターライトブレイカー辺りはMAP兵器でイデオンソードっぽくなりそうです。
(2012-01-19 00:39:04) [ 編集 ]
管理局の白い悪魔さんはゼオライマーのパイロットになりそうですね
⊃天⊂
あきと (2012-01-19 17:35:56) [ 編集 ]
そうなると次元連結システムポジションが、フェイトになるかユーノ君になるかが、勝負の決め手ですね
(2012-01-30 10:21:20) [ 編集 ]
ファンがめんどくさい作品はクロスオーバーものに出さない方がいいってばっちゃが言ってた
あきと (2012-01-30 13:32:37) [ 編集 ]
信者がめんどくさくない作品なんて………………………………………スパロボK(ミストさん)ぐらいかな。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/637-fe4085ec

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

