オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ウズメ計画ネット広告 (2012-01-22)

後、アハマド神に会うためにエリスさんをケルヴィンブリザードでぶっ殺した記念

再世篇発売日決定記念。

コメントリスト

ドーガ (2012-01-22 20:49:24) [ 編集 ]
※ただし税収を増やすとは言ってない
アイムさんはアフィブログでデマ垂れ流してそう
黒のカリスマさんと組めばいい商売できそうです

再世やっと来ましたね
序盤はエスターちゃん主役だそうで俺得
タルタロス (2012-01-22 21:55:22) [ 編集 ]
 四十万の国って、地球圏だけでなく異次元や異星でも適正がされてそうです。

 再生編、まさかの鉄人出撃。どこぞのバカ代表の如く、接近戦だけで鬼になるのでしょうか。
 主人公はクロウとエスターのダブル主人公だそうです。
 あと、極少数ですが、終盤の展開が再現されない作品があるとかないとか・・・・・色々と情報が流れております。
ふゆ (2012-01-23 04:58:26) [ 編集 ]
40万人じゃなくて40万「ヶ国」なのがポイント。一体どの程度の銀河規模なのだろうか・・・。
というよりもその規模で調べれるならアフィログにすれば副収入がry

しかし鉄人とは。楽しみになってまいりました。
むしろギアスR2の紅蓮聖天八極式がヌルヌル動くのを早く見たいです。
刻等 (2012-01-23 07:07:22) [ 編集 ]
まさか鉄人さんがくるとは……
それはともかくシオニーちゃん可愛いよシオニーちゃん……。
(2012-01-23 09:18:50) [ 編集 ]
何だっていい!リモネシアの税収を増やすチャンスだ!

UC参戦してくれたらそれはとっても嬉しいなって
あきと (2012-01-23 13:54:25) [ 編集 ]
ジ・エーデルさんとアイムでは格が違いすぎるんで、組むってより利用されそうだなぁ。
エスターの武器は銅鑼とかトライアングルとかだったりするんですかね。

鉄人って遠隔操作なんでしたっけ?宇宙ルートが楽しみです。
終盤の展開が再現されないのは種運命あたりが狙い目。シンがずっと主人公という。

ヌルヌル動くのが、紅蓮なのかカレンなのかで評価層が変わるところ。
後、ブラックリベリオン時に、カグヤさんに「レゾナンス・クエイク!」とか叫んで貰えれば最高です。

ガンダム00との太陽繋がりなんでしょうかね。鉄人。
原作まるで知らないので誰とどうつながるのか、注意が必要そうです。

UCってユニコーンですよね。アニメ終わり切ってないのでまだ無理っぽいですが、3次Zぐらいには間に合うかな。
(2012-01-23 20:08:45) [ 編集 ]
終盤再現しちゃうと、竜馬たちはいなくなるわマジンガーはボロボロになるわゼロは死んでしまうわで大変じゃないか!

共同研究:GreATとか書いてそうな広告だ
コウ (2012-01-24 00:22:20) [ 編集 ]
一応シオニーちゃんは外交メインの外務大臣なので、税収云々わかってもそんなところにまで口は出せないかもしれませんけど
そんなわけで結局2次OGよりも先に発売が決定したっぽいですが、PSP的には3/1にもグレイトバトルがありますので、
この時期は忙しくなりそうです。
再世編は元々最大規模だった参戦数がさらに増えるようで。
しかし容量に限りがある限り、参戦作品数と一作品の登場キャラには逆比例するという法則がありますので…
要するに次は誰がマグアナック隊攻撃の仲間入りするかが楽しみです。
この辺りは案外OGシリーズも対岸の火事ではないかもしれませんね。
抹茶ブレンド (2012-01-24 00:45:15) [ 編集 ]
シオニーちゃんは不安を煽るネット広告を見ると思わずポチッてしまいそうですね。そしてシオニーちゃんにチェーンメール送るのがアイムさんの日常。

再生篇はダイナマイト7参戦がうれしかったりします。鯨だけじゃなく他の生物にも歌を届けに行くんだろうなぁ。個人的にはティエリア君が熱気さんに突っかかっていって歌を聴かされるハメになってほしいです。
(2012-01-24 04:42:38) [ 編集 ]
LOEで殺してもROEでなぜかピンピンしてる方々…ファング「LOEで死んだルート通った場合でもROEで登場してるのは実は無念の余り思念の実体化を…」ロザリー「そんなわけないでしょ!」エリス「○○○もできるし作れちゃったりもしますし///」ウェンディ「姉さん…お願いだからいい加減もう成仏して…」
あきと (2012-01-24 13:30:27) [ 編集 ]
確かに、エンディング再現するとホームレスになったりメタル化したり宗教団体教祖の愛人になったりしますからね
GreATは確かにネット広告とかやってそうだ…。

確かにマグナアック隊扱いは今後増えそうですね。
シンとかルナマリアさんとかカガリ辺りはアスランの武装扱いになりそうです。
OGでもミィさんがアクセル隊長の武装扱いになりそうですが、こっちは微笑ましくて良い気がします。

シオニーさんのブラクラ踏みそう感は異常。
私も再世篇で一番うれしかった参戦はマクロス7ですね。
シェリルとバサラさんのコラボとか最強すぎる。
とりあえず、00のゴロゴロしたいソングを二人に歌って欲しいです。

ROEではLOEのルート次第で死ぬ人ほぼ生存らしいですね。
水曜日さんがララァ化して、プレシアかセニアさんがヒロインに昇格すると踏んでいたのですが…。
ああ、ちなみにROEは私がまだ未プレイなのでネタバレはしばらくご勘弁を…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/638-cc40aaf2

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

