オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


記憶を頼りにグレート雷門を描いてみた (2012-01-29)

タミネ・サンダー…?
確か、こんなのだった気がする。

コメントリスト

名無しの萌さん (2012-01-29 23:38:17) [ 編集 ]
なんという良いムチムチ
このGサンダーゲートちゃんとドッキングしたいです
ドーガ (2012-01-30 00:20:03) [ 編集 ]
一本角、グラサン、太鼓まで合ってるので後は色黒にすれば完全に一致ですね!(棒

暗脳、マーク、GKと来たので次はザンエルさんあたりが来るんでしょうか
血迷ってガンダムキラーとか出してくれたらヒュッケ、デュラクシールと小隊を組ませたいのですが
アーリング (2012-01-30 01:25:09) [ 編集 ]
グレート!試合後なのか、汗がまぶしいですね!
抹茶ブレンド (2012-01-30 07:15:12) [ 編集 ]
おおエロイ・・・。しかしセクハラすると電撃くらいそうな予感。高橋留美子的に。
ていうか、これショウコさn(Gサンダーゲート!

バトルドッジⅡではダイナミック系を使っていたので新作コンパチシリーズに続編があるなら参戦してほしいものです。
あきと (2012-01-30 13:30:47) [ 編集 ]
私は春麗世代なので、無意識に足が太くなる傾向にあるようです。

ガンダムキラー熱い。そして懐かしい。
OGで出すならゲシュペンストキラーとして悪堕ちキョウスケが乗るとかですかね。原作的に。

汗は眩しいですね。涙より美しいって翼くんも言ってたし。
下半身に集中している理由はわかりませんが。

ラムと言われて、酒を想像する人と、ビームラムを想像する人と、うる星やつらを想像する人で大体その人の性格がわかるという…。
コンパチシリーズって今後どんどん出てくるのかなぁ。最近の特撮モノが完全に分からない私には敷居が高い…。
タルタロス (2012-01-30 22:54:48) [ 編集 ]
 人間の記憶は恐ろしいですね、いつの間にかすり替わっていることもある。

 ザンエルさんは自分もアリと思います。確か科学者でしたからね、南極で門でも開いて何かを『対価』に真理でも見てもらって、豹変してもらいましょう。
 自分としてはキラーシリーズを出す前に、以前電ホで募集した作品を先に出してもらいたいです。
あきと (2012-01-31 13:32:06) [ 編集 ]
そうですね。ちょうど検索かけてみた所、髪の色が大相撲版では黒、ドッジボール版では水色でした。他は大体合ってただけに惜しい。
募集してってのは、オリジナルロボット イラストコンテストの奴ですかね。絶大牙は普通に良かった。
こういう企画はもう一度やって欲しいです。
(2012-02-07 23:15:20) [ 編集 ]
コウタとフォルカが鼻血を噴いてます
(2012-02-08 09:30:35) [ 編集 ]
グレート雷門ってなんぞと思って
画像でぐぐったらこの画像が出たよう・・・
あきと (2012-02-08 14:22:25) [ 編集 ]
そいやフォルカさんは結局フラグ折っちゃったんですかね。
ショウコさんもいつの間にかブラコンにジョブチェンジしたので、もう救いの光の中で思い出に変わってしまったのでしょうか?

グーグル先生仕事早すぎワロタ

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/639-975ad63d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

