オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

ドーガ (2012-02-05 23:36:53) [ 編集 ]
「アトリームにだってありましたよ…地球よりはるかに巨大なクリネッ●スがね…」

実際カズマはかわいい。
そりゃアプさんだって姉二人でも妹でもなく長男をコピーする。男女二人分コピーする。だれだってそーする。
…息子の女体化コピーを作って量産までしちゃうとか相当アレでしたね、今思うと

抹茶ブレンド (2012-02-06 03:30:35) [ 編集 ]
ミヒロちゃんのブラコン度合いマジヤンデレ!犯罪になる前にボルフォッグ呼ぶべき。

カズマは実に良い少年主人公だったと思います。オリジナル勢には駆、コウタ、一鷹、アラド、無印α組等々ナイスな快男児少年キャラ達がいますがカズマの等身大の少年が立派な青年へと成長していく様はその中でも印象に残る魅力でした。そりゃミヒロだって惚れるさ!
あきと (2012-02-06 13:50:43) [ 編集 ]
確かに冷静に考えると、息子のコピーを女体化させるってのは結構凄い話でしたね。
愛が重い。

元々人格的には最初から完成に近かったアラドや一鷹君と違って、ちゃんと未熟でちゃんと成長した良い主人公でした。
やはり邪気眼卒業イベントは最強すぎですね。
OGではやっぱりミストさん辺りが指摘してくれるのでしょうか?
(2012-02-06 15:39:47) [ 編集 ]
「ファミリーの中でミヒロだけ髪の色の系統が違うから、義理の妹なんじゃ・・・」そう思っていた時期が僕にもありました。
今考えて見ると、血が繋がってるからこそ!とも思えます。ミヒロちゃん素敵。
OG参戦で、カズマ帰艦後も、乗り換えでずっとメインパイロットで使えたりしたら、それはとっても嬉しいなって思うのでした。
たかし (2012-02-06 21:13:04) [ 編集 ]
キャレットでけえ。 そしてボックステッィシュの製造元が気になる今日この頃です。

Wと言えば、カイトにヤンデレ気味の実妹、主人公(♀)、ガレントさんなど濃いキャラ尽くしですが
やはり忘れられないのが、ホリス
裏切りポジと見せかけて、カズマの激励やヴァルストークの解析、果てはチイ姉を落とすというイケメンぶり
やはり立ち絵やカットインなどで、何かとハブられがちなことへの反動でしょうか
刻等 (2012-02-07 03:58:07) [ 編集 ]
さすがミッヒーさんだ……マジパネェ、

とりあえずカズマさんはアリアと結婚すべき
(2012-02-07 08:40:03) [ 編集 ]
W組OG出演の際にはミヒロさんには是非とも
フィオナ・スレイ・リム・プレシアといった手遅れブラコンチームと絡んで欲しいものです
あきと (2012-02-07 13:03:54) [ 編集 ]
髪の色が違う、ヤンデレ発動、カズマに彼女出来ない…。これだけ揃えば非血縁ルートを期待せずにはいられない
確かにヴァルホークのパイロットは切り替え出来ると良いですね。
もっと言うと、チィ姉ちゃん入れてアクエリオンみたいにパイロットの組み合わせを選べるとか。

ホリスさんが、裏切るか、死ぬか、両方かって思っていた頃が私にもありました。
ガレントさんは…普通に忘れてた。鬼の腕ネタは、ぬ~べ~がいるOGでは輝けるのかもしれません。

カズマ×アリアを成立させるには、インファレンスお兄ちゃんとレギュレイトママをどうにかしないと…

リムとプレシアはまだ可能性がありそうですね。相手が死ぬ可能性有+義妹
個人的にはフィオナ×ラウルも推したいです。
タルタロス (2012-02-07 21:32:28) [ 編集 ]
 このキャレットはぬいぐるみか?この後緊急家族会議です。

 カズマさんはW内でも筆頭の萌えキャラの一人とも言えるでしょう、彼女がいないことも踏まえて。
 で、カズマさんばかり相手がいないことが挙げられていますが、実姉であるシホミさんもどうなんでしょうか?
 二人ともつりあう相手・・・というより、かみ合う『属性』を持つ異性が少ない気がします。
 OGでそんな属性を持つキャラクターが果たしてどれだけいるのか。
(2012-02-07 23:14:07) [ 編集 ]
一部始終をキャレットが撮影中です
あきと (2012-02-08 14:10:59) [ 編集 ]
シホミ姉さんみたいなパーフェクトキャラとつりあう相手なんてそうそう居なさそうですね…
弟の迷走具合で共感出来るメキボスさんか、カズマに匹敵する萌えキャラの悠凪兄さん辺りなら何とか。

キャレットにはインベルさん並の盗撮機能を搭載してもらいたいですね。
でもそういやキャレットの思考パターンは男なのか女なのか…。
(2012-02-20 20:57:00) [ 編集 ]
だからミヒロをサピエンティアに乗せろとあれほど……(何処の戯画だ
あきと (2012-02-21 12:44:12) [ 編集 ]
Wの終盤の展開を見るに、ラスボスはミヒロでも良かったかなぁとも思います。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/640-afe7632a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

