オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


防犯ポスター (2012-02-14)

ドヤイルイ

ジノ「愛があれば…」
アイビス「大体セーフ!」

コメントリスト

ドーガ (2012-02-14 12:48:11) [ 編集 ]
メール「アウトだよ!」

眼鏡イルイがOGで見られるのは何年後なんでしょうか
(2012-02-14 16:42:29) [ 編集 ]
どんなシチュエーションだ
あきと (2012-02-14 18:30:50) [ 編集 ]
フィリオ死亡→欝ビスを経由しないとメガネゲット出来ないので3次OGぐらいでしょうか
となると…5年後ぐらいですかね

全裸のアイビスがイルイ接近している場面ですね。
サルファ辺りの時間軸では日常的に起こってそうなシチュエーションだと思います。
コウ (2012-02-14 19:38:55) [ 編集 ]
素敵に全く説得力がない文字。
これならベアード様一体載せた絵のほうが説得力がある絵になりそうです。
とりあえずアイビスが震えているのは死角となるイルイの正面側で、
日本刀上段に構えた親分が牽制しているからと信じております。
(2012-02-14 20:05:58) [ 編集 ]
逆に考えるんだ。
アイビスを無理矢理脱がせておきながら、そっぽ向いて眼鏡装着して放置プレイ決め込んでいるイルイだと考えるんだ。
おおう、正に鬼畜メガネ。
(2012-02-14 22:08:39) [ 編集 ]
後ろの人は誘拐未遂及び、公然わいせつ物陳列罪で逮捕されました。
そして眼鏡の少女は実はオトリとして少女に変身していたのでした。
アーリング (2012-02-15 01:23:21) [ 編集 ]
コメントだけでイラストに出てこないジノさんが一番の黒幕ではなかろうか。
刻等 (2012-02-15 05:50:44) [ 編集 ]
つまり某アニメにあったフレーズ
「僕らの距離が縮まって」「私の距離が離れていく」
ですねわからいません。

というかむしろ子供(っぽい)アイビスを護ってるイルイって感じがします。 
あきと (2012-02-15 13:31:09) [ 編集 ]
そういや最近ベアード様見なくなったような。小学生が最高になった日本では居場所が無くなって来たのでしょうか。
ニルファ組のイルイ争奪戦はOGで実現して欲しいわけですが、住所不定・無職の親分は真っ先に負けそうな…

その発想は無かったですが、言われてみると、そうとしか見えなくなってくる不思議。
イルイはアラドやクスハやゼンガーの前では子供だけど、アイビスの前ではSになるイメージがあります。

ロリコンホイホイェ…。
アイビスはイルイ限定っぽいけど、ジノさんはどうだろう。試しにミヒロとか近づけてみたいです。

ジノさんはほぼ公式設定になりかけてますからね。
他の組み合わせと違って両思いでない所も厳しい。

まぁイルイさんは、惑星規模でディフェンスに定評のあるガンエデンですからね…。
タルタロス (2012-02-15 21:31:07) [ 編集 ]
 違います、目の前の幼女の制空圏に踏み入れてしまったため、うかつに動けないのです。
 
 眼鏡イルイは第二次OGがリリースすれば見れそうですね、実際鬱ビス登場ならあのシーンの再現もありえますから。
抹茶ブレンド (2012-02-16 04:44:28) [ 編集 ]
きっとアイビスは犯罪に手を染めようか震えながら葛藤しているのでセーフですよ!おそらく、たぶん・・・

関係ないけど、アイビスのおっぱいの小ささは異常。イルイと同じくらいじゃないか。おっぱいだけ見ればロリとしてイルイと一緒に守られる側だったのになぁ。現実は非常である。
(2012-02-16 10:00:03) [ 編集 ]
イルイ無しの差分イラストが見たいw
あきと (2012-02-17 12:21:12) [ 編集 ]
2次OGで欝ビス登場するんでしたっけ?
アラドはイング周り、クスハは鋳人周りで忙しくなりそうだから、OGイルイのメインルートはアイビスが本命かな。
親分はOGでは住所不定・無職・DC戦争の戦犯で養子取れる身分にいないし…。
まぁ途中はどうあれ、最終戦のイルイ救出イベントだけはアラドルートで再現して欲しいわけです。

アイビスは設定画では結構胸あるんですよね。でもタカクラチーフからは凹凸が少ないと言及されているわけで…。
これは正確な調査イベントが必要なんだと思います。2次OGのおまけ劇場とかで。

ぶっちゃけ後ろのアイビスは前描いたのの流用なので…。
全裸差分もあるにはあるのですが、公開するようなレベルではないのでお蔵入りにしてます。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/641-c510c2d5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

