オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


春の祭典、始めました (2012-02-19)

プレシアルートクリア記念

「うわあ。なんだか凄いことになっちゃったぞ」

コメントリスト

ドーガ (2012-02-20 00:49:52) [ 編集 ]
昔はTOPの花売りネタとか普通に通用したんですよねえ
してみると今のアニメとかゲームって過激になったのは見てくれだけで内容は萎縮してる気が。
まあそれがいいか悪いかはまた別問題なんでしょうが

それはともかく
ロリははいてないほうが興奮するけどショタははいてるほうが興奮するよね(ボルフォッグさんこいつです
- (2012-02-20 00:59:03) [ 編集 ]
ゴローちゃんに似てるキャラが実際に出てきちゃいましたね

しかしこれ以上酷い目に合いそうなネタは簡便してほしいです
タルタロス (2012-02-20 21:17:56) [ 編集 ]
 ライブレードⅡは発売中止ですか。

 プレシアさんはやる気がなさそうです。肝心の兄貴さんはまた迷っているんでしょうか?

>内容萎縮

 同意しますね、規制やら何やら内容も重複することも多いですし。
刻等 (2012-02-21 04:31:19) [ 編集 ]
やだこの子はいてない……!!
あきと (2012-02-21 12:41:35) [ 編集 ]
話の分かるオズ様とか、ヨヨとか、昔は色々トラウマネタがありましたね。
こういうのの是非は世界観と該当キャラ次第なのかも。アンジェリカ嬢ならOKだけどセツコさんだと嫌みたいな…。

アクレイドさんの顔は卑怯過ぎですね。見た目だけで笑い取るとか中々出来ない芸当です。

ウィンキーのHPでまだタイトルが残っているので中止ではないのではないでしょうか?
でもまぁ、まずキャラデザ変えて貰わないとダメかなぁ…。

プレシアがはいてるかどうかは長年議論されている命題なのでそろそろ確認イベントが必要ですね。
魔装3のおまけ劇場あたりでお願いします。
名無しさん (2012-02-23 03:11:54) [ 編集 ]
ゴーゴー太!

お前はエースなんだ! 
エースボーナス 直球の消費スタミナ20%減
あきと (2012-02-23 13:26:34) [ 編集 ]
魔装3ではアクレイドさんにフトシって身内が出てくるそうです。
それにしてもアクレイドさんのキャラデザは狙ってやってるのか偶然なのか…。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/642-6194e633

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

