オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイン王女一味登場! (2012-03-04)

デビロット姫風味で

アインスケが天下を取ってる『向こう側』のシャイン王女。
護るべき国も、愛すべき国民も、未来を見る能力も失ったが、私にはまだ仲間がいる!
フェアリオンが半アインスト化した機体、ゴブリオンを駆り、アインスト打倒のために今日も行く。

コメントリスト

こうへー (2012-03-04 22:53:41) [ 編集 ]
元ネタがロボット格ゲーだから相性ばっちしですね。
ライディースさんことDr.ブランシュタインさんの手が鬼の手になってたりしてて
ディープ過ぎます!!
ドーガ (2012-03-05 00:31:37) [ 編集 ]
ブラン「シュタイン」というネタだと気付くのに小一時間…

アインストってやってることは壮大でえぐいですがボスの頭が残念なので、向こう側も何とかなってそうです
ノイ「男女の区別が付きません」
ヴァールシャイン「おうちかえりたい」
真アインスケ「このヘアースタイルがバオーみてェーだとォ?」

太朗jr (2012-03-05 10:01:18) [ 編集 ]
元ネタって何?
(2012-03-05 10:33:12) [ 編集 ]
実際向こう側の世界ってそこまでひどい事にはなってないんじゃないかと
向こう側出身で作中屈指のお人好しであるラウルさん見てると思うんです
たかし (2012-03-05 13:23:41) [ 編集 ]
「『向こう側』にだって王女はいましたよ・・・こちら側とは比較にならないほど巨乳の王女がね・・・」

王女の胸に谷間があるあたり、向こう側の世界も悪くないかもしれませんね。
まあムゲフロのネージュからしてもハウゼン家の女性がグラマーな体に育つ可能性は十分あるので、
どちらの世界だろうと関係ないと思いますが
あきと (2012-03-05 14:41:25) [ 編集 ]
ライがバリバリ最強No1なのはお約束と言うか形式美なので…
しかし、「俺の生徒に手を出すな」的なアプローチで行くと、ライよりジノかな…

シュタイン繋がりだったなんて言われるまで気づかなかったのは内緒です。
人外敵は大抵頭が残念な傾向ですが、アインストは特にそうでしたね。
アインスケとかコミュ障にも程がある…

元ネタはカプコンのロボット格ゲー、サイバーボッツのデビロット一味です。

OGINの1話の印象が強いので結構退廃してそうかなーと思って書いてみました。
でも確かにエクサランスを人命救助の機体として作ってる時点で結構平和な気もしてきましたね。

『向こう側』のミストさん…だと…
幼女組は大抵ちゃんと成長しそうなイメージがありますね。
今の所、アウトなのは16で成長限界に来たミオぐらい?
タルタロス (2012-03-05 22:34:06) [ 編集 ]
 襖の向こう側の誰かが気になります。
 
 向こう側の世界はアインストが通れる扉が見つかるかどうかが鍵になると思います。
 こっちだとシステムZNを媒介にしていたはずだし。
 けど実際、扉の向こう側で宇宙を大きめに作って、扉を開けて一挙に塗りつぶせばどこの世界でも勝てるという話。
あきと (2012-03-07 15:18:48) [ 編集 ]
アインストに覆いつくされた、ナウシカみたいな退廃世界ってのも見てみたいんですよね
破界編って言うほど破壊されなかったので、魔装3辺りでラ・ギアス壊れないかなぁとか期待してます。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/644-eb607163

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。