オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ランドセルミィ (2012-03-12)

マ、マズいですの!

ヨギリ君「先生ー、アルマーさんがまた謎の生物を学校に持ち込んでまーす」

県立OG学園初等部 アルフィミィ・アルマーさん
女子力をあげるべく学校に行くようになるも、勝手についてくるグリートに四苦八苦するの図

コメントリスト

こうへー (2012-03-12 01:04:47) [ 編集 ]
か、肩紐を外そうとしている!?
さすが色んな界隈でスパロボの触手担当を一身に受けているグリードさんパナいっす!!
ドーガ (2012-03-12 01:18:56) [ 編集 ]
ノイ父さんやアインスケ兄さんからは散々な扱い受けてましたが、考えてみりゃアインストのお姫様みたいなもんだし部下からは慕われてそうだなあとか妄想
外伝とかムゲフロ見るに同胞に対する面倒見は良さそうだし(敵になったらさくさく殺るけど)

でも触手と骨と鎧とカブトムシに慕われてもなあ…
うはっ (2012-03-12 02:58:51) [ 編集 ]
コンターギオw
ククク・・・カカロット
あきと (2012-03-12 14:25:15) [ 編集 ]
グリートさん、ゲーム中はあんま好きじゃなかったのですが、OGINでは何かスタイリッシュ(?)になっていて驚いた印象が
スパロボでは貴重な触手要員なので今後も頑張っていって欲しいところです。

言われてみると、確かに面倒見は良さそうな気がしてきましたねミィさん。ブロウニングの血筋のおかげか
それにしても、触手と骨と鎧とカブトムシに慕われる露出狂の幼女って、凄い肩書きですね。

コンタさんはDの萌え担当なので、2次OGでも見せ場作って欲しいですね。
しょう (2012-03-12 17:53:08) [ 編集 ]
完璧親父の完璧が実に完璧
(2012-03-12 19:05:42) [ 編集 ]
ミス・・・ヨギリがしょっちゅう転校しそうだな
コウ (2012-03-12 20:50:49) [ 編集 ]
グリート「教科書が入らない?Aのアストナージさんより、コンパクト収納法は伝授済みです。」
案外ミィが目立ちすぎてるだけで、コンターギオのランドセルにもスカルプルムが…
ミィとルイーナ陣で年齢同じといわれてももう納得できますが、同”学年”と言われると、
妙な違和感を覚えてしまうのは私だけでしょうか?
ちなみに左下の完璧は消去法でアクイラですかね?
(2012-03-13 15:21:59) [ 編集 ]
完璧親父は字も完璧か・・・
(2012-03-13 19:37:40) [ 編集 ]
完璧父さん若返りし過ぎてショタになっちゃったのかー。
ジョッシュの心境や如何に。
タルタロス (2012-03-13 22:47:23) [ 編集 ]
 さりげなく、髪飾りもポイントです。
 即戦闘態勢に移行できる常在戦場の構えです。

 あと、べザードの前世云々なら、むしろ不幸を一身に受けるセツコさんを突っ込むべきかも。
あきと (2012-03-14 10:48:12) [ 編集 ]
ペルフェクティオさんの完璧ぶりは完璧ですからね。
それにしてもハードルの高い名前だ…。

でもヨギリ君の来た学校は必ず崩壊を起こすというジンクスが…

そういや実年齢的には近いんでしたっけ?
コンタさんより、ミヒロやプレシアのが年上だと思うと胸が熱くなりますね。

みんなパパ好きだなぁ…
完璧な主人公はNGでも完璧なパパならOKと言う事なのでしょうか

ジョッシュなら普通に育てそうですね。ショタパパ
親息子で似てるらしいので、リムさん達は喜びそうです。

セツコさんのは前世の贖罪ってより、普通に体質な気も…
19歳で厄年ってもあったかもですが、そんなレベルでも無かったか。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/645-a2377831

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

