オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ミスト兄ちゃん人形出来たよー (2012-03-20)

スパロボの湯で俺が出るのはまだなんですか!猿渡さん

シェルディア「パンツの再現率たけぇ…」
アンジェリカ「パンツの再現率ぱねぇ…」
猿渡さん(君ら なんで知ってんの?)

コメントリスト

タルタロス (2012-03-20 20:44:54) [ 編集 ]
 常識的に考えれば、洗濯の時に確認したとかだと思いますけど。
 寝起きの悪いミストさんをズボンごと引っ張り出したことも考えられるし。
たかし (2012-03-20 23:29:17) [ 編集 ]
パンツに刻まれたクリスタル・ハートや後ろの猫&張り紙など気になるところはいくらかあるものの、
一番問題なのはレムが履いているホットパンツでしょう。
まだ11歳なのにこんな格好をしているなんてまったくけしからん。もっと見たい

スパロボのヒロイン勢全般に言えることですが、服装がすごいですよね。
アクアさんみたいな露出方面もそうですし、ラトゥーニはもはやコスプレそのもの。
そして、バブルの香りが漂うアヤ
ドーガ (2012-03-21 00:25:02) [ 編集 ]
廊下でミストさん禁止(?)とかもうどうしようもないじゃないですかーやだー!

個人的にはガズムさんが入ってる時の方が好きだったり
オレっ子幼女で尊大だけど実は病弱で仲間想いとか何という萌えキャラ
あきと (2012-03-21 10:57:59) [ 編集 ]
そういや、少なくともベザード組は同棲経験があるのか…
でもK組の性活ってあんまり想像出来ない

SRX組はそろそろコスチュームを新調した方が良いかもですね。昭和臭が…
レムさん、下半身の資料がなかったので割りとテキトーです。
携帯スパロボキャラは資料が少なくて困る…

ガズムさんの萌えキャラっぷりは半端なかったですね。
病弱キャラで、普通に弱いって言うリアリティのある設定でした。
やはりK勢は敵も味方(?)も秀逸。
(2012-03-21 12:31:55) [ 編集 ]
アトリームではよくあること
あきと (2012-03-23 12:00:01) [ 編集 ]
そしてベザードでもよくあること
(2012-03-24 18:11:56) [ 編集 ]
姉よりも胸が大きくないか?w
あきと (2012-03-26 01:04:20) [ 編集 ]
割りと普通に姉より成長しそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/646-4fb0f6fd

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

