オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


再世篇ネタバレ「トビー・ワトソンの婚約者」 (2012-04-01)

バイバイ…

「誰かに似てるね…」

再世篇そろそろ発売記念。
セツコさんと不幸女の頂上決戦をするらしいです。

コメントリスト

アーリング (2012-04-01 22:52:49) [ 編集 ]
1げと。後ろで絶唱している兄貴が鍵か!?
(2012-04-01 23:44:19) [ 編集 ]
カルヴィナ「その決戦、私も混ぜてもらうわ」
セレーナ「誰が一番不幸なのかはっきりさせないとね」
ドーガ (2012-04-02 01:04:53) [ 編集 ]
デンゼル「まさか俺たちが召喚武器扱いになるなんてな…」
トビー「とんでもない話だよな…」
実際どうなるんですかね。まああと数日でわかることですが

「故郷を滅ぼされた上にクリスタル・ハートの負荷に耐えてる俺も不幸だよな一騎君!」
「いいから総士を返せよ」
あきと (2012-04-02 13:09:53) [ 編集 ]
兄貴=ケイサル、が同じ学校と考えると更に胸熱ですね。

レム「彼氏が残念なお姉ちゃんでも不幸キャラとして参戦できますか?」
ミオ「知り合いに、取り巻きの男が続々死んでいく美人がいるんだけど参戦OK?」

まぁ小隊制とってないからグローリースターの人達はマグナアック隊扱いが妥当なんですかね…。
そもそもセツコさんもスポット参戦っぽい気がしますが…
タルタロス (2012-04-02 22:06:50) [ 編集 ]
 首から上が老けてる、というわけではない不思議。
 
 むしろ背景からは偽〇語EDを連想しました。
あきと (2012-04-04 09:33:51) [ 編集 ]
スカート短すぎたせいか、イメクラに見えるという意見も多数…
刻等 (2012-04-08 21:22:31) [ 編集 ]
いやぁトビーの婚約者さんも大変ですね(棒読み)。
セツコさんがあんなことになるなんて。
あきと (2012-04-08 22:11:11) [ 編集 ]
いやぁ、まだ再世篇やってないで、魔装2の3週目に入った私が来ましたよ。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/648-74598a6b

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

