オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


2次OGまだー? (2012-04-08)

 チン チン 
後、劇場版スーパーロボット大戦OG『TIS & REBIRTH』の告知まだー?

コメントリスト

ドーガ (2012-04-08 22:52:41) [ 編集 ]
このAA見るたび殴りたくなるのですが、ティスちゃんだとかわいい
というかティスちゃんはかわいい
(2012-04-09 02:48:11) [ 編集 ]
コップの中の液体は何汁なのか・・・
ザク改悪 (2012-04-09 03:04:42) [ 編集 ]
OVA「Laliaの一日」の発売日はいつなのだ
(2012-04-09 08:40:00) [ 編集 ]
???「俺の参戦はまだですか!?」
あきと (2012-04-09 13:32:55) [ 編集 ]
OGでは貴重な活発系ロリですから何やっても許される節があります。
多分、味方キャラの骨折っても許される(というか賞賛される)のはティスさんぐらい。

グレープジュース、ヨウ素液、デュミナスママの母乳。の3択らしいです。

「クレヨンティスちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!アトリーム帝国の逆襲」も待ち遠しいですね。

因子次第ですね。
意外とOG飛ばして魔装3の方から出てくるキャラもいるかも知れません。
タルタロス (2012-04-09 21:05:59) [ 編集 ]
 先に第三次Zがあるとしたら来そうですけど。
 第二次OGはもう少しネタが集まらないと発売しないのでしょうか?

 あと割り箸が上手く割れないとちょっと不満を感じますね。
あきと (2012-04-10 18:03:23) [ 編集 ]
2次OGはネタとしては集まりきってると思うので純粋に開発遅れかタイミングミスってるだけかと…(思いたい)
そして私は、どちらかと言うと3次Zより無限のフロンティア3に来て欲しいです。
ぜぜ (2012-04-10 21:25:46) [ 編集 ]
ティスちゃん可愛い

その昔、ロボ板で「ティスちゃんに骨折られたい!」って書き込んだら白い目で見られたでござる。
あきと (2012-04-11 13:12:49) [ 編集 ]
復活後のティスさんは普通の女の子になってて、骨折ろうとして力が足りなくて、しがみついてるだけにしか見えない…みたいな妄想ならよくします。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/649-4f7f1f16

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

