FC2ブログ
オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW記「第41話 想いと力、その向かう先」 (2007-03-22)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓
~連合宇宙暦100.11.22、航海日誌~

今日は何かキラが、

「連合軍とザフトの双方に伝えます!アラスカ基地は間もなくサイクロプ…」
「オーガン!真道さんがリンクしたのね!」
「ハハハハハ!正体を現したね!今日の相手はあんたに決めたよ!」

「皆さん、早く逃…」
「待て!!」
「Dボゥイ!」
「生きていたのか!」

「いや、だから…」
「行け、Dさん!あたしとの特訓の成果を見せてやれーっ!!」
「うおおおおおおおおおおおっ!!」
「うわああああああああああっ!!」

壮絶に無視されてました…

「どうして…!どうして、話を聞いてくれないんだ!?」

コメントリスト

コウ (2007-03-22 11:19:07) [ 編集 ]
ぶっちゃけキラにかまってくれたのは、イザークだけでしたね。
あとデッドは髪が生えたテッカマンという、ムチャクチャな新天地へと足を踏み入れた歴史的テッカマンですが、
結局ブレードのライバル位置では、エビル様に遠く及ばないという結果に終わりました。
あとラダムがサイクロプスに巻き込まれた時の鳴き声は、生々しくて結構よかったです。
ここに入れられるなら、常時入れてもよかったような気はします。
あきと (2007-03-22 22:54:21) [ 編集 ]
Wでは熱血キャラと冷静キャラばっかりなせいかキラの扱いが非常に悪い感がありますね。
出番うんぬんの前に、喋りの間に「はっきりしろ」とか野次られてるのが凄い。
枝豆 (2007-03-23 19:52:19) [ 編集 ]
彼らはなんだかんだ嫌がってても最終的には周りに流されて戦ってしまう子ばかりです。
キラの場合は、桃髪の魔女とか。
あきと (2007-03-24 15:23:03) [ 編集 ]
SEED時のキラは基本的に指示待ち症候群なので、命令してもらわないと動けない模様。
最初は魔乳さん、次に赤髪のリベンジャー、最後は桃髪の魔女。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/65-46686911

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。