オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


アリア・シスターズ (2012-04-26)

名状しがたいパンツのようなものだから恥ずかしくないもん

「これが中二病患者という奴ですか、なるほどなー。とアリアはキメ顔でそう言います」



以下個別絵(+説明文)
オリジナル・打ち止め番外個体・アリア妹妹達

コメントリスト

ふゆ (2012-04-26 05:04:33) [ 編集 ]
一方さんポジがミヒロ・・・だと・・・?
つーか妹単体価格18万か・・・・これは・・・ゴクリ。
ドーガ (2012-04-26 14:28:34) [ 編集 ]
二万人のアリアを二万通りの「帰ってこなくていいですから」で罵倒することでミヒロのヤンデレ能力を強化するわけですね

元ネタの方はまだ殖えるんですかね
真ミサカとか。ミサカガンダムとか。
あきと (2012-04-26 17:55:37) [ 編集 ]
名前的にインなんとかさんが元々いるので…
18万はおそらく原価だから販売価格はもっと高いでしょうけど、それでも(ry

そして途中でおとなしくなってデレ始めたと思ったら、ホォォォリスくゥゥゥゥゥゥゥゥン!になるわけですね。
ミサカさんは、ミサカ可翔式とかミサカ・タイタスなら出てきそうな気がします。
タルタロス (2012-04-27 21:50:30) [ 編集 ]
 おっぱい震度5の超能力者のランキングはずなのに、ミヒロが一位にいる不思議。
 他のランキングがどうなっているのか気になります、六位は不明だろうけど。

 あと、レモンさんが本当に過労で倒れそうです。
K2K (2012-04-28 08:50:12) [ 編集 ]
インなんとかさんなら十万三千冊の魔導書ぐらい記録してそうだけどヒロインが男って・・・
ああ、ベランダに落ちてくることができないから物語が始まらないか
あきと (2012-04-28 17:27:33) [ 編集 ]
「いつからミヒロさんが揺れないと錯覚していた?」
おっぱい震度ランキングという視点で見ると、確かに他がどうなるか考えたくなりますね。

カズマに食べ物をねだったり歩く教会を破壊されるインファレンスさんとか、中々良さそうですよね
(2012-05-01 00:12:33) [ 編集 ]
揃いも揃って下半身が無防備すぎる…w
カズマの用心棒がビッグになってしまうぞ
あきと (2012-05-01 18:22:36) [ 編集 ]
「(お兄ちゃんのが)ビッグボルフォッグだー!」
アリアさん達の下半身の設定資料が無かったので思い切ってみました。
(2012-08-25 04:23:48) [ 編集 ]
こんなに可愛い娘いるのに、生殺しとは…
あきと (2012-08-26 17:50:02) [ 編集 ]
自分のクローン(?)が美少女って設定は正直悩むと思います。
でも、かと言って妹に走って良いという理由にはならない世の中。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/651-4ce866e5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

