オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ビンボー (2012-05-02)

素肌直で着てます

「遊園地とかに100円入れたら動く乗り物があるだろ?あれと同じ原理だ」

コメントリスト

ふゆ (2012-05-02 00:26:52) [ 編集 ]
CDSの正式名称に目を疑った人間は少なくないはず。
なんとかディメンジョンシステムかと思ったのにまさかあんな・・・・。
(2012-05-02 11:54:48) [ 編集 ]
ボンビ~ リモネシアを80億Gで売れたのね~ん
あきと (2012-05-02 13:23:12) [ 編集 ]
PSPのソフトなのにDSとつく名称をつけるバンナムさんマジパネェとか思いました。
にしても、コイン音萌えというのも新しいフェチでしたね。クロウさんマリオとかやらせたら喜びそうです。

リモネシアの物件DECだけだからなぁ。
お姉さん先生が新しい事業を興してくれれば、あるいは…。
コウ (2012-05-02 16:25:32) [ 編集 ]
逆に考えるんだ。お金をあげれば絶対に動くとそう考えるんだ…
昔は借金無くなったら死亡フラグとか言われてたクロウさんですが、本当に冗談じゃなくなったというお話。
トライアさんの愛情表現には頭が下がるばかりです。
最終的にはスパロボ2作、計100話以上を経て前進、後退を繰り返し、最終的に振出しに戻ったという
悪く言えばまるで成長しなかったクロウさんですが、それはそれで、成長がキーパーソンだった水瓶皇子との比較になって
面白かったと思いました。
(2012-05-02 19:00:59) [ 編集 ]
クロウさんはなんとなく某黒魔術士を連想してしまう
あっちは借金取りですが
ドーガ (2012-05-02 19:49:18) [ 編集 ]
カトル「アロウズ知ってますか?」
エスター「り、りろんはしってる」
デュオ「理論知ってるのか すげえな」

エスターと版権キャラの馴染み具合は異常でしたね
おかげでカレンがもっと好きになりましたよ
タルタロス (2012-05-03 00:49:56) [ 編集 ]
 真実は、お金だけでは動かないんですけど。
 
 実験で部屋の中に大金を置いてみたら、どんな反応をするんだろう?
刻等 (2012-05-03 04:38:43) [ 編集 ]
とりあえずクロウさんは飯に余裕の持てる返済プランをたてるべき。
鏡の破片 (2012-05-03 13:44:10) [ 編集 ]
とりあえずクロウさんは『錯誤による取引の無効』で借金の大半が無かったことにできることに気付くべき。
あきと (2012-05-03 15:16:27) [ 編集 ]
クロウさんはそういう意味ではある意味最初からの完成型主人公でしたね。
キョウスケとかジョッシュとかハーケンとかの系統でしょうか。

「我は背負う親父の借金!」

エスターさん、主人公だと思ったらヒロインだったでござる。
猫の妖精はかなり魂のステージが高いので、カズマとかインファレンス様とも話が合いそうですね。

クロウさんは大金見ても何も感じないけど小銭には超反応するイメージ

食費代削った程度じゃどうにもならないレベルですしね…
確かにルルーシュさん辺りに返済プラン考えて貰うべき。「間違っているぞ!クロウ」

最初の親父の借金以外は何とかなりそうですね。
でも借金ないクロウなんて、空気読めるミストさんみたいなもので…
ユウ・エザック (2012-05-06 16:08:52) [ 編集 ]
まさか貧乏クジ同盟ネタに音声が付くとは思わなかった今日この頃>援護攻撃時

そしてアレルヤに次いでセツコさんのクロウへのツッコミの厳しさマジ半端ねぇ
悲しみを通り越して哀れみのスフィアへ進化したか・・・
(2012-05-07 00:07:23) [ 編集 ]
リ・ブラスタ初見せ時のイベント戦闘でコイン音が聞こえた時は
正直バグかと思いました。
まさか仕様だったとは・・・
あきと (2012-05-07 12:55:19) [ 編集 ]
OG時に貧乏クジ同盟がどうなるか、気になる所ですね。本命はジョッシュあたり?
セツコさんは年下には甘々だけど年上にはキツくなる感じなんでしょうか。
彼らの業界ではむしろご褒美になりますが。

トライアさん。コインを使い捨てる超電磁砲技はまだですか。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/652-65e2925b

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

