オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


CDSイメージ図 (2012-05-22)

散々練習してきたコンバットパターンだ!

「どうでも良いけど、このゼニさんみたいなの何?」
「ああゼニボーね。これ敵キャラなんで当たるとミスになる」
「ん?…ミスになると?」
「100Gの損失となる」
「エスターちゃん逃げてー!!」

スコートラボは今日も平和です。

コメントリスト

ドーガ (2012-05-22 23:10:38) [ 編集 ]
ハーマルさん→テレサ(アヘ顔二重人格的な意味で)
マル姉→ピーチ姫(駄目なお姫様でごめんね)
お姉さん先生のポジションが思いつかない

個人的にはリブラスタの頭の中でチンチロリンが行われてるイメージです、CDS
(2012-05-22 23:52:35) [ 編集 ]
雲の上のボーナスステージに行ったらクロウさんは帰ってこれなくなりそうですね
(2012-05-23 00:58:24) [ 編集 ]
子猫ちゃんは稼いでくれるけど損失も多そうな気がします
そして笑顔で『でもプラマイゼロだよね!』とか言うんじゃないかなと
金持ちの経営顧問さんは笑いながらも胃が痛そうです
刻等 (2012-05-23 02:19:27) [ 編集 ]
ただし損失は全てクロウの負債となる。
なんてこったい!
あきと (2012-05-23 13:08:31) [ 編集 ]
お姉ちゃん先生はメットかなぁ。鉄壁的な意味で

クロウさんは金が絡むゲームやると独特の動きをしそうですね。
桃鉄とか、やらせてみたい

子猫さんは、クメンルート見る限り社会勉強が足らない気が…
いつか騙されそうな気がしますが、そもそもお狐先生には騙されてた

狐も猫もクロウさんの扶養家族だから、全く問題ありません!
コウ (2012-05-23 21:14:52) [ 編集 ]
CDSは、クロウさんの耳の鋭さが仇となり、ほぼ間違いなく録音ではなく実音ですね。
鳴らした後のお金は外に投げ捨ててんでしょうか?
エスターちゃんは色々残念な子だけど、被撃墜王の座までクロウから譲られはしなかったし
大がかりな改造でラボに金かけたりもしませんでしたから案外一歩一歩堅実に稼いでそうですね。
カトルみたいなナビ役傍において大事に育ててあげれば、晩成するタイプだと個人的には思っています。
タルタロス (2012-05-23 22:51:37) [ 編集 ]
 逆に言うと、1000回ミスしても大丈夫ということです。
 がんがんチャレンジしましょう、体に染みこませて身につけましょう。
(2012-05-24 03:58:22) [ 編集 ]
キノコはマッポに捕まります
フラワーも気持ち良くなるアレなのでしょっ引かれます
星はヘルブストライクをカウンターでもらいます
お金取り放題の楽園に続くツルなんて存在しませんよ。ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
保釈金は高額ですからぜひノーパワーアップでクリアを目指してください
あきと (2012-05-24 09:59:06) [ 編集 ]
1回1Gらしいから投げ捨ててる気もしますが、いつも補充してたりするのかな…
エスターさんは堅実に稼ぐけど、クロウのために無駄使いして結局貯まらないイメージ

パイロット自己負担のシステムと判明した時点で使い渋りそうです。
っつかいつの間に100万回も使ったんだろうか。

そういやマリオって意外と設定が黒いんでしたよね。
足場のブロックがキノコ王国民の成れの果てとか。
(2012-05-30 01:29:31) [ 編集 ]
確かに100万回どうやって使ったのか疑問ですね…
きっと気力130以上で1マス移動ごとに1回、VX関連の技使う一と終わりに一回ずつぐらい勝手に発動するんでしょう
もしくは気分が良いからってオートリピートで鳴らし続けたままリ・ブラスタの中で毎日睡眠をとっていたのかも…
あきと (2012-05-30 01:40:04) [ 編集 ]
1秒に1回使ったとしても10日以上かかる計算な気がするので、結構凄まじいですよね…
CDS付けられてからの時間を考えると、やはり出撃時以外でも使ってないと厳しい数字。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/655-644d11c4

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

