オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

(2012-06-16 21:30:45) [ 編集 ]
\バンッ/
アーリング (2012-06-16 23:51:37) [ 編集 ]
後ろの人、消されるぞ・・・・・・。
タルタロス (2012-06-17 00:17:27) [ 編集 ]
 反論!着る人によってはゴスロリでも似合う老年女性はいます!
 ただ、そういった服の流通が少ないだけだと思います!

 あと、べドかロリ推奨ですか?PC版のスパロボは。
ドーガ (2012-06-17 01:40:18) [ 編集 ]
>フラフラちゃんの主観によるもので
アンタはZONE壊されたときもガイオウ視点で顔面崩壊してたからそのりくつはおかしい
いや、プレイヤー自身の主観に問題がある可能性が微レ存…?

はじるすはホント偉大ですね。いろんな意味で。
???「どう見ても幼女なのに18歳以上だなんて、そんなことが本当にあるのか…?」
アホ (2012-06-17 02:39:47) [ 編集 ]
姫! 我々は一生姫に着いていきます!
ところで姫! そのおpp…ゴホン! 胸部の前にある邪魔な文字をとっぱらって是非ノンクレジット版でのお姿をご披露頂ければ幸いです!
名無しさん@ニュース2ちゃん (2012-06-17 10:38:57) [ 編集 ]
そうですね、シオニーちゃんの実年齢が政界においてナメられないために本来よりも盛ったという設定はまだですか?
あきと (2012-06-17 12:11:49) [ 編集 ]
マリリンさんが「ひっ」って言ってくれるイメージが湧かない…

猿渡さん「消せるものなら、俺がとっくに消してる」

「でもそれって僕らが望んでるゴスロリとは違いますよね?」

年齢設定なんてくだらねえぜ!俺の歌を聞けぇ!!状態でしたね。
エロゲ業界では年齢を高く見積もり、声優業界では低く見積もるという、極めて近く遠い関係性も興味深いです。

クロウ「あんなだらしないおっぱいをノンクレジットで見ても嬉しくないだろ…」
エスター「何で知ってるの?」

シオニーさんがエクセ姐さんより年上とか凄い過ち…
ラッセルみたいに唐突に年齢設定が若返る日も来る?
(2012-06-17 13:28:31) [ 編集 ]
???「おかしいですよマリリンさん!」
鏡の破片 (2012-06-17 14:20:46) [ 編集 ]
顔芸といえば、沙慈とかがめちゃくちゃ平和なシーンでも
この世の終わりのような驚愕顔をしてたのが印象的でしたね。

沙慈「シャーリー…本気なんだね…」
(2012-06-17 14:24:07) [ 編集 ]
「ピチピチギャル」という表現を使っている時点で歳がばれるような。
(2012-06-17 17:44:16) [ 編集 ]
残念!ワッ太社長の労働法違反でお蔵入りです!!
あきと (2012-06-18 09:41:13) [ 編集 ]
「年を取ると、わけもなく寂しくなりませんか…?」

確かに沙慈君、出番のわりに表情パターン少なくて、驚愕顔が使いまわされてましたね…
沙慈君らしいと言えば、沙慈君らしかったのですが

亀千人のじっちゃんが使うレベルの言葉ですからね…
個人的には、続編辺りでノリピー語とかも使って欲しい所です。

まぁ竹尾ゼネラルカンパニーはブラックなので仕方ない?
でもワッ太が労働基準法違反で捕まる話も見てみたいですね。
刻等 (2012-06-18 22:27:32) [ 編集 ]
でも最終的にマリリンさん愛に目覚めれたから良いんじゃないですかね……(棒読み)
(2012-06-18 23:13:02) [ 編集 ]
偽りの黒羊のスフィアは、ハーマルさんより彼女のほうが使いこなせそうな気がします。
あきと (2012-06-19 11:28:50) [ 編集 ]
愛っていうより奉仕の心?
今思えば、改心イベントあるなら実際の年齢は~の設定は無かった方が良かったかもですね…

確かにハーマル君よりは使いこなせそうな気がします。
マリリンさんが生存できてたら、皇子から偽りの黒羊と尽きぬ水瓶を引き継げそうな気はしますね。
(2012-06-19 23:33:36) [ 編集 ]
つまり上の口が偽りの黒羊で下の口が(検閲削除されました)
あきと (2012-06-21 19:25:14) [ 編集 ]
下の口が尽きぬ水瓶とか…薄い本が厚くなる展開ですね
(2012-06-24 13:02:03) [ 編集 ]
ここのマリリンさんエロ可愛い
あきと (2012-06-26 21:21:50) [ 編集 ]
だがBBAだ…っ

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/658-8430dcfa

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

