オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ラウルの名前が思い出せなくて (2012-06-26)

あとあのメガネの人も…
何て呼べば良いか分からなくなるデスピーさん

「これはラウルが悪い」
「これはラウルが悪い」
「これはラウルが悪い」
「満場一致!?」

コメントリスト

タルタロス (2012-06-26 21:25:50) [ 編集 ]
 何故にクルーゼさん?と言いたくもなりますが、もしかするといずれはこうなる可能性もあるのでしょうか?
 ホムンクルス、ということは人間とも違うところもあるでしょうし、デュミナスさんも記憶系に障害があるようでしたから、『過ち』にも彼女らに問題が組み込まれている可能性もあるわけで。
(2012-06-26 22:59:57) [ 編集 ]
「お兄ちゃん」といって後ろをトコトコついてくるデスピーを一人ください!
ドーガ (2012-06-26 23:45:37) [ 編集 ]
名前のことを言うならデスピーさんも相当…
なんで一人だけ進化の秘法使えそうな名前なんですか
まあそこ含めてかわいいけどね!

>戦闘曲がやたら明るい人
一鷹「呼ばれた気がする」
エスター「あたしも」
ハーケン「俺も」
ミストさん「戦闘曲だけは落ち着いてると言われます」
(2012-06-27 00:13:18) [ 編集 ]
ヒョーゴさんとは、さすがはデュミナス・・・

あれ、デュナミスだっけか?
あきと (2012-06-27 09:55:45) [ 編集 ]
まず性…成長するのかってのが問題ですね。
胸だけが成長しないとかなら、むしろアリ

デスピーさんに妹プレイさせるとか、ティスがいたら骨折られるレベル…

でも必殺技つかう時のBGMは落ち着きがないですよね。
デスピーさん。確かに、最初見た時は名前と見た目のギャップが凄かった。
そして今はむしろ萌えポイントになっているという不思議

デュナミストさんだったと思います。
アホ (2012-06-28 16:41:28) [ 編集 ]
マスターて、東西南北中央不敗師匠は関係あらへんやろ いい加減にしろ!
あきと (2012-06-29 10:11:09) [ 編集 ]
でも東方先生ってマスターってよりサーヴァントなイメージですよね
たかし (2012-06-29 22:19:17) [ 編集 ]
可憐だ・・・

ラウルマンさんのBGMはネタにされがちですが、Bメロからサビへの盛り上がりは他の主人公勢の曲にも負けないかと。
フィオナのBGMが良い分、どうも割を食ってる感じがしますね
あきと (2012-06-30 14:21:12) [ 編集 ]
やはりAメロが戦犯か…。でも私はこのスパロボっぽくない曲が大好きだったりします。
後は、デスピーさんがBE A PERFECT続投か新曲になるかが気になる所
(2012-07-02 18:02:52) [ 編集 ]
ラウルをお兄ちゃんって呼んでいいのは私だけだ!
って向こうでフィオナさんが暴れてましたよ
あきと (2012-07-04 15:13:34) [ 編集 ]
ラウルがまったくモテないのでアレですが、実際フィオナさんは独占欲が強そうなイメージがあります。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/659-45079d38

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

