オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ガドル・ヴァイクランな夏 (2012-07-29)

完璧親父電影弾…!
ハザル坊ちゃんvs完璧親父の夢の対決…!

あと下の方がスペース余ったので色々描きました。

コメントリスト

(2012-07-30 00:19:29) [ 編集 ]
坊ちゃん!下、下~!


アラド×ラト派としては「この乳があれば私だって・・・!」と言っているようにしか見えません
タルタロス (2012-07-30 00:49:48) [ 編集 ]
 鋼龍戦隊仕事しろ・・・・!

 そして過ちさんとの相対比から予測して、ダンディライオンとキャレットが・・・・約、百メートルクラスの巨体になってる・・・・・!
 何よりも問題はマヨネーズ・・・・チィ姉はどれだけの量を買い込んだのだろう。
邪使 (2012-07-30 03:50:34) [ 編集 ]
ゼオラが孕んでいるように見えるのは俺だけじゃないハズ

海Bでも、雲耀の太刀なら仕方ないね
ドーガ (2012-07-30 03:54:37) [ 編集 ]
「海難救助は防衛隊の任務で慣れてます!任せてください!」(漁業パックを装備しながら)

エイス(小隊システムさえなければこんなクソガキと合体しないのに…悔しい!でもガドル・ヴァイクラン!)
武器がMAPばっかとか昔のGジェネのアサルトバスターかと思いました
この兄弟(?)今ではネタ扱いされてますが初見時の絶望感はなかなかだったと思います
あきと (2012-07-30 17:52:32) [ 編集 ]
アラ×ラト派!イエスですね。
マイとのリュウセイ争奪戦は、OG外伝でマイ優勢になった気がするので意外とあるのかも…

鋼龍戦隊は夏休みらしいです。今冬まで…
そしてママが小さいイメージで書いたのですが逆とは…。でもキャレットとライオンなら100m級でもアリな気もしますね。

腹肉はちょっと余ってるぐらいが好きなので…
ダイゼンガーの海中アタックはOGINでよくやってたので、新技として追加されても良いと思います。

OGではエイスと坊ちゃんの和解ルートとかないですかね…。そしてルリアさんとトライアングラー。
確かに言われてみれば最初の方はSRXぶっ壊してきたり、凄い絶望感ありましたね。
でもやはりあの声でガドル・ヴァイクラン!とか真剣に言われると噴く
名無しのフィール (2012-07-30 22:26:09) [ 編集 ]
なぜに同じ部隊でゼオラだけ焼けているのか・・・
あと珍しくミストさんがあまり間違ってないw
抹茶ブレンド (2012-07-30 22:56:03) [ 編集 ]
久しぶりに来たら、夏の海で地球滅亡の危機が迫っていた。ガンエデン仕事しろ。
あまりのボス同士の激戦にワカメ様がワカメになってしまってますね。早く水をかけて増やさないと!
そして、なんかもう遥か過去か未来の話の様な気がしてきた第二次OG発売のために今も満身創痍で戦っているであろう寺田Pはいっそのことダンディ君みたいに海水浴にでも行ったほうがいいんじゃないだろうかと思ってしまった。
(2012-07-30 23:43:24) [ 編集 ]
ここはOGINのエンディングの撮影現場ですか?
刻等 (2012-07-31 02:13:50) [ 編集 ]
負けるなハザル坊ちゃん! 今宇宙を救えるのはあんただけなんだ!!
(さぼってる鋼龍戦隊的な意味で)
(2012-07-31 17:25:17) [ 編集 ]
(カメラ持って)来い!エイス!
あきと (2012-08-01 10:14:21) [ 編集 ]
ラトはなんか日に焼けないイメージなので…。もしくはアラドがさりげなく守ってくれてる感じ。
表現的な話すると、純粋にラトの白さを際立たせたかったという意図もあったりします。

何となくGBA時の初期3ボスがあつまったわけですが、こうしてみると濃い面子が続いたんだなぁと。
寺田Pは今2次OGオンリーなんですかね。そろそろ3DSハードのスパロボが来る気もしてたり…。

そういやOGINのエンディングは何故か海でしたね。水着あわせれば良かったかな。

坊ちゃんは普通に悪い奴なはずなのですが、もうネタキャラの印象が強すぎて、世界救ってくれそうなイメージに。
ラキ並みに絶望的な出自ですがOG補正で何とか生き残って欲しいですね。

「お前達にヴァイクランの真の撮影能力を見せてやる!」
(2012-08-02 15:15:15) [ 編集 ]
OGでは坊がヴァルクなんとか(ハザル専用機)に乗ってバンプレイオスのピンチに駆け付けてくれるとワイは信じてるで!
あきと (2012-08-03 16:35:12) [ 編集 ]
SRXは壊してバンプレイオスは助けてくれる坊ちゃんとかマジツンデレですね
(2012-08-09 23:18:23) [ 編集 ]
ジ・インスペクターのEDのせいで、ゼオラの水着は横縞、ラトはスク水ってイメージがあるから少し違和感。
あきと (2012-08-12 12:02:59) [ 編集 ]
とりあえず、14歳がプライベートで海水浴にいってスク水はないかなぁと…
そして今時のスク水はスパッツタイプだという過ち…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/662-55ac43cb

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

