オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


発売日未定の表記が…消えた…!? (2012-08-13)

2次OG発売日決定記念
一体いつから ──────── 2次OGが今年中に発売しないと錯覚していた?

コメントリスト

ドーガ (2012-08-13 02:57:37) [ 編集 ]
「発売日が決まったのもミストさんのおかげじゃないか!」
「謝れ」「謝れ」「ミストさんに謝れ」
寺田P「うわああぁぁ!」
…この辺で読むのやめたんで今どうなってんのか全くわからないわけですが。下乳さん再登場とかマジですか

Gジェネとサモンがあるんで年内は手が出せないかな…
というかまずハード買わないと…
抹茶ブレンド (2012-08-13 04:04:42) [ 編集 ]
寺田P「B.B.スタジオ取締役 寺田貴信だ てめぇは名乗る必要はねぇ俺の名だけよく憶えときな 財布を殺す男の名だ」
発売日決定と聞いて久々にPS3起動したら故障し、修理のために諭吉の霊圧が消えました。
PXZ、ロストヒーローズ、バイオ6と月ごとに買いたいソフトが出てくるので嬉しい反面財布がくたばりそうです。
でも、単純に嬉しいのは事実なので今は素直に喜ぼう。よかった、発売中止とかにならなくて・・・。
(2012-08-13 08:07:55) [ 編集 ]
信者を刈り取る――

      形をしているだろう?
邪使 (2012-08-13 12:00:00) [ 編集 ]
今時PS3が404の俺はPV初っ端のカチーナさんだけで十分だ(キリッ
あきと (2012-08-13 14:31:42) [ 編集 ]
こんなネタ絵書いてる割りにブリーチ読んでない私が来ましたよ。
年末は確かにサモンとか色々ラッシュが来てますが、私的に据え置き機では2次OGぐらいなので何とか行けそうです。

発売中止はさすがにないと思ってましたが、ハード変更がありそうだったので怖かったです…。

確かに限定版は人を殺せるレベルの金額ですよね…。PS3持ってなかったら更に…。

ここにきて特装版が赤ゲシュカチーナ機ってのも何か中途半端な気がしないでもないんですよね。
フェアリオンとはまでは言いませんが、せめてラプター+ラトのねんどろ(orにいてんご)ぐらい攻めて欲しかった所。
チョマ (2012-08-13 16:40:31) [ 編集 ]
そしてまた発売日が…消えた…!?
なんてことにならないといいのですが…。でも残り日数が完成できるのか心配でもあります。
Kみたいないろんな意味で未完成ぽいのはもうカンベンしてほしいところなので…。
(2012-08-13 18:33:44) [ 編集 ]
「いつから発売日が決まったと錯覚していた?」

になる悪寒
でもスパロボ的には延期は傑作フラグですやね
(2012-08-13 19:16:06) [ 編集 ]
まあ、発売するまで安心できませんけどね

(2012-08-13 21:38:46) [ 編集 ]
しかし、ティスちゃんを見ると…今回、ちゃんとR勢出番あるよね?
同輩のロアもいるし…ね?
タルタロス (2012-08-13 22:21:21) [ 編集 ]
 そろそろ、本当に来て欲しいものです。
 できれば、まずは新しいPVでも流して安心させてくれると嬉しいんですけど。
名無しのフィール (2012-08-14 01:14:51) [ 編集 ]
極めて安く、限りなく高い限定版で自分の財布もBreakOut!しそうです。
バンプレー早く次のPVをー!金がなくなっても知らんぞー!
あきと (2012-08-14 12:35:12) [ 編集 ]
Kは意外とあれで完成形な気もしています。
下手に修正入って凡作になるくらいなら、とことん突き抜けて貰った方が嬉しい。

延期=傑作というよりも、前倒し=以下略

まぁ自身の手に届くまで安心しないほうが良い、というのがエリート兵にかくあるべき姿ですね。

R勢はヘタすると全く出番ないかもですね…。会話シーンでちょっとだけぐらいとか。
個人的には新入社員デスピーちゃんの憂鬱が見たいのですが。

うーん、言っても発売までまだ時間あるので、あんまりPV出しちゃうとネタ切れになりそうな気もしますね。
正直発売前までに出せる新情報って出尽くした感があって、これ以上出ると楽しみが減ってしまうような…。

限定版も特装版もスルーする私が来ましたよ。
でも確かに限定版買う人はお金の工面がタイヘンそうだ…
(2012-08-15 00:48:02) [ 編集 ]
発売直前で延期も珍しくないから、まだ油断はできないがな
あきと (2012-08-15 17:28:47) [ 編集 ]
まぁでも正直ここまでくると後2,3回延期しても問題ないかなぁと思ったり…
(2012-08-15 23:21:29) [ 編集 ]
OGは嬉しいけどそろそろ携帯機新作も欲しいところ。
もしくはWをPSP(もしくはVITA)でリメイクとか。
あきと (2012-08-16 13:19:40) [ 編集 ]
リメイク出すなら各所から流用が可能なDが一番現実的ですかね。開発コスト的に
個人的にはRをデュミナス姉妹視点でやりたいのですが…
ezak (2012-08-16 16:54:20) [ 編集 ]
予約レシートを無くしたのも私だ

現在必死に捜索中・・・メソメソ
(2012-08-17 17:05:42) [ 編集 ]
名誉卍解ってやかましいわ
あきと (2012-08-18 12:34:22) [ 編集 ]
もう1年以上ですからね…。そういう人は多そうだ

卍解ってナルトの技だと思ってたのも私だ
(2012-08-18 20:56:49) [ 編集 ]
また発売日未定になった時
あなたはイザナミの術にはまってます
あきと (2012-08-20 05:20:27) [ 編集 ]
イザナミを図解されても理解出来なかった私はゆとりなんでしょうか…
エンドレスエイトみたいなもの?
(2012-08-21 01:08:23) [ 編集 ]
A時点で行った行動と同じ(似ている)行動をB時点で行う。
するとBが終わった時点でAに戻りA~B間をループし続ける。というのを頭の中で体験し続ける幻術。

おそらくたぶんこんなの。
あきと (2012-08-22 13:51:42) [ 編集 ]
なるほど。どういう現象なのかは分かった気がします。
何の意味があるのかは、ちょっと分からなかったですが。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/663-a6956516

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

