オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


リモネシア市民(ジャージver) (2012-09-07)

先日セガ・マークIV専用ソフトとして発売が決まったスーパーロボット大戦Z外伝。
今回そのスーパー系主人公のフィギュアがセットになった特装版の発売が発表された。
こちらは非公式通販サイト「シオニスト」の専売。価格は12,800,000,000,000,000,000リモネシアドルの予定。

ジャージ部ではありません

■キャラデフォルト名:無し
■搭乗機:スーパーリモネシア
■CV:小林沙苗
リモネシア県立 塩兄院小学校非常勤講師。担当教科は倫理。
普通の服も持っているが生徒にイタズラされすぎるため普段は学校指定ジャージを着用。
ちなみにジャージの下は阿知賀女子指定の下着を着用とのこと。

ロゴとか余計なもの無い差分

コメントリスト

ドーガ (2012-09-07 17:44:52) [ 編集 ]
政治家(センセイ)→先生と来たので第3次では医者か弁護士になると踏んでるのですがどうか
まあいい加減平穏に暮らさせてやれよとは思いますが

あんな状態からでもいい先生になれるあたりやっぱ能力も熱意もあるんですよね
Zのキャラってスフィアとか特殊能力差し引いてもスペック高い気がします
…スフィア抜きだと羊さんが息してないですが
味噌煮 (2012-09-07 20:27:09) [ 編集 ]
なんかお腹が膨らんで見える。もしかして・・・
たかし (2012-09-07 21:46:51) [ 編集 ]
ノーパン健康法! そういうのもあるのか

制服姿ではなくジャージverであること、そして土下座姿勢が出来ないという致命的な欠点。
これは、第二弾フィギュアも作ろうという製作側の戦略ですかね?
タルタロス (2012-09-07 22:47:02) [ 編集 ]
 リモネシアは実質国が破綻して貨幣価値が紙切れ同然のはず、日本円にして幾ら?
 あと、倫理って確か中学頃からだと思っていたけど。
あきと (2012-09-07 23:14:54) [ 編集 ]
一体いつから…シオニーちゃん=お姉ちゃん先生だと錯覚していた?ってネタをですね…
ハーマル先輩は…、スフィア無いとホントにただの見栄張ってる中年だったなぁ。
でも手に負えない研究を請け負っちゃう辺り、ドジっ子属性もあったと言うべきか。

これよく言われるけどそれほどかなぁ…
私は春麗世代なので、脚(太もも)と腰(腹)周りは太い方が好きなのです。
ラ・ピュセルのキャラデザとか超ストライクでした。

そっくりさんのシオニー筆頭政務官ならともかく、市民さんの服の資料って持ってなかったので…
第二弾はなんだろ…。裸Yシャツ辺りですかね。なんかだらしない感じの

貨幣価値はジンバブエドルぐらい?
倫理がないとすると、道徳辺り?世界史での自虐授業は楽しそうでもあります。
抹茶ブレンド (2012-09-08 07:54:38) [ 編集 ]
戦う女教師パイロットとかウルトラマン80もびっくりだぜシオニーちゃん!しかし倫理の先生とかアガペーだのエロースだの愛の話でアホ男子に下ネタ攻撃されてアバババしてそうだ。小学男子はコロコロのマリオ並にunkunk言うから。アホガキだった俺はそうだった。

あとセガ機用スパロボだとアカシックブレイカーやGブレイカーなんかのDC版αが愛着ありますね。アレからNEOやXOを見ると3Dスパロボも進化したなぁと思います。
(2012-09-08 11:32:57) [ 編集 ]
余計なものなさ杉
クッションになりたい
(2012-09-08 14:51:14) [ 編集 ]
ジャージ=体育教師という固定観念がどうしてもぬけません

シオニーちゃんと体育倉庫でいろいろしたい
(2012-09-08 21:26:29) [ 編集 ]
ノーパンならぬノーバンッか
(2012-09-09 12:48:45) [ 編集 ]
第三次はフルメタとかラインバレルとかラグランジェ、ゼガペ、エルドランなど参戦して
教室爆破が起こるたびに「ひっ」と驚くへっぽこお姉ちゃん先生とかがいて欲しいです。
それでフルメタの神楽坂先生とか地球防衛組の篠田先生と一緒に赤ちょうちんで愚痴るカットを入れて頂ければもう感無量であります。
あきと (2012-09-09 15:42:27) [ 編集 ]
小学校の先生はタイヘンそうだ…。
そういえば私は3D系のスパロボは1作もやったことないや。そもそもハード持ってなかったので

美人のクッションになるにはまず結城リトになる事から始めないと。

確かにそうですね。ただ市民さんは運動神経ダメそうですし…
クラスでドッジボールとかやったら意図的に最後まで残されるタイプ

誰ウマ

学園ロボものの先生の苦労率と女性率は異常。
たまには絶望先生みたいなが居ても良いと思います。
(2012-09-10 06:47:15) [ 編集 ]
???「きみ、いいジャージしてるね。ジャージぶに、はいらない?」
アホ (2012-09-10 19:49:51) [ 編集 ]
ぽってりおなか! ぽってりおなか!
最高です!
(2012-09-10 20:02:29) [ 編集 ]
余計なものとれすぎww
あきと (2012-09-11 11:03:51) [ 編集 ]
でもジャージ部って、まどか以外あんまりジャージ着てないイメージが…

おなかの肉はちょっと摘めるぐらいが丁度良いと思います。

色々バリエーションは考えたのですが、折角なのでパージ出来るものは全てパージしてみました。
鏡の破片 (2012-09-13 07:44:15) [ 編集 ]
ジャージって余計な物なんですか…?
あきと (2012-09-13 18:01:39) [ 編集 ]
美人の柔肌を見たい人にとっては余計なものだと思います。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/666-7869b934

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

