オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


アイビス組の日常 (2012-09-30)

ザナヴさんが見ている
大体こんな感じ?

コメントリスト

刻等 (2012-10-01 05:05:23) [ 編集 ]
アイビスさぁん、よだれが出てますよ!?
ドーガ (2012-10-01 11:57:49) [ 編集 ]
アイビス「眼鏡イルイを拝むためにも、他のニルファ主人公ズには犠牲になってもらうしかない…!」
まあOGだと誰ルートとかあんま関係ないけどね!
抹茶ブレンド (2012-10-01 12:08:40) [ 編集 ]
壁にいっぱいアイビスが掛けてありますね。壮観です。\分身殺法・ゴッドシャドー!/
しかし、ツグミさんが背後にいると碌なことにならない様に見えてしまう。なんかドS臭いんですよね。偏見ですが。
あきと (2012-10-01 17:48:46) [ 編集 ]
多分、よだれ以外も…

OGだとイルイの世話をイベント毎に持ち回りでやる感じなんですかね?
最終的にはアイビスの所に落ち着きそうですが、地球育ちの幼女にスペースシップ生活は辛そうだ…

タカクラチーフはSとMどちらも使い分けられるイメージ。
プロジェクトTDがM揃いなので、よりSっぽく見えてしまう感じはありますね。
タルタロス (2012-10-01 21:18:00) [ 編集 ]
 公式で男っ気がないことを嘆いていたスレイさんに愛の手を!
 マジでカズマか悠兄さん辺りで、スレイさんにはぜひ考えてみて欲しいです。

 あとザナヴって言うかポケモンっぽい。
名無しさん@2ch (2012-10-01 22:04:17) [ 編集 ]
アイビス「鎮まれ……鎮まれ我が左手」
ふゆ (2012-10-02 03:21:31) [ 編集 ]
とりあえずアイビス、そこをどかないとイルイちゃんの裸が見れない。
(2012-10-02 03:37:21) [ 編集 ]
プロジェクトTD的にはカズマの方が合ってる気がしますね>カップリング
後は金魚鉢と鳥籠でコンプリートですね、猿渡さん!
あきと (2012-10-02 13:14:06) [ 編集 ]
スレイさんにはエルマが…
カズマは 引く手あまたですね。でもクリア条件がアーディガン姉妹撃墜なのでほぼ無理ゲーという…

思っても行為に及べないのがアイビスのイメージ
そして邪な気持ちもなく難なく突破してしまうのがクスハやアラドのイメージ

イルイは全裸がユニフォームですからね。
OGでは子供バージョンのカットインが欲しいです。

宇宙の運び屋としての親和性は強そうなので、TD組とトレイラー組の絡みはありそうですね。
そして、何度も言うけど金魚鉢は今でも許せない。
(2012-10-03 04:02:18) [ 編集 ]
おう、クストースの残り二体のことを言ったつもりがTD組に通じてしまった・・・・・・
あきと (2012-10-03 18:51:27) [ 編集 ]
これはすみません。クストース残り二匹の魚と鳥の事でしたか。
金魚鉢に過剰に反応してしまったようです…。
(2012-10-04 00:39:03) [ 編集 ]
ピューゴゴと水着 バクチとババァ
マナ板とロリ 助手とグラキA
ンギャーとツンデレ 男の娘疑惑とチャイナ
無職と吉野家先生 親分とトロンべ

こんなのに囲まれてるんだからそろそろ索敵に定評のあるエイタ君にも日の目を見せてあげて下さいよ
あきと (2012-10-04 23:04:55) [ 編集 ]
トウマは無職というよりバイト戦士…?
エイタさんにはハガネ期待の新人アヅキ・サワさんが居ますよ。
てっちゃんの動向次第ではありますが。
(2012-10-04 23:40:41) [ 編集 ]
第2次OGPV見るとなんか胸がおかしい気がする
あきと (2012-10-05 23:12:43) [ 編集 ]
詰め物をしている疑惑もありますが、そもそもニルファの設定画でも標準以上に見えたしなぁ…
OGINでは凄い事になってたし謎は深まるばかりですね

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/668-d1ec25d5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

