オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボW記「第43話 記憶の底から」 (2007-03-22)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓

Welcome to this crazy Time
このスペースナイツへようこそ
君はDボゥイDボゥイDボゥイDボゥイ
ツンデレキャラほど feel so bad
記憶喪失だなんて運がイイぜyou,
DボゥイDボゥイDボゥイDボゥイ

時はまさに世紀末
澱んだハッテン場で僕らは出会った

Keep you burning やらないか
このガルラとラダムとザ・データーベースのまっただなか
No boy no cry ダビ×デッドは
友情じゃなくてリアルのホモセクシャル

We are living,living in the eighties
We still fight,fighting in the eighties

コメントリスト

牙獣 (2007-03-23 11:08:00) [ 編集 ]
今回のアプリカントさんは個人的に第九話のガウルンさんと並んでW最強の敵だと思っています。
運悪く一回目のMAP兵機に当たって運動性低下→二回目のMAP兵機をかわせない 
のコンボでオーガンとフリーダムを落とされてリセットしました。

それにしても最強武器が突撃・・・ドリルは無くても偉い人は浪漫が分かっていますね。
コウ (2007-03-23 12:48:57) [ 編集 ]
仮面艦長は、顔を出せば必ずカズマを半殺しにして帰っていきます。
本来1部から続くライバルキャラ(多分)であるはずのアリアがやることのはずですが、このあたりにも彼女の不憫っぷりが表れてました。
そしてD・ボゥイはちょっと若めのアルツハイマー症候群発生。
このまま勢いでアクセル・アルマー症候群までブラスター化してくれたら結構笑えるのですが・・・。
枝豆 (2007-03-23 13:44:00) [ 編集 ]
正直あの二回行動は痛かったです。
ミッテ先生はMAPWなかったので楽でしたけど・・・あとあの突撃は命中時のチョンパがアレでした。
あとデッドくんは蔑ろにされてかわいそうでした。
Dボゥイさんはたぶんこれからアキさんに養ってもらうんでしょうね。

Dボゥイ「アキ、飯はまだか?」
アキ「もう、さっき食べたばっかりじゃない」
あきと (2007-03-24 15:14:01) [ 編集 ]
ヴァルガードもそうですが戦艦で激しいマニューバ行ったら中の人は大変そうですね…
アークエンジェルとかはバレルロールしただけでも大騒ぎでしたが。

アリアはJで言うと、アル=ヴァンではなく、ジュア=ムの位置なので。
でも明るいDボゥイはシュールそうなので見てみたいです。
「ボルテッカなんだな、これが」

二回行動の恐ろしさがよく伝ってくるお話。
昔のスパロボじゃ、グレミー程度でも二回行動してきたものですが、そう考えるとどんだけ難度高かったんだって思い知らされますね。
Dボゥイは記憶飛んでる内は、イーベルとかレイピアとかでもチャンスはありそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/67-a6974fa3

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

