オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


大ママ転がし (2012-10-12)

父兄参加競技

「転がしっていうか、もう弾き飛んでるよね。こっから壁リバウンドさせてコンボ狙う感じ?」
「ううん、これは純粋に、やまだの術…」
「くにお君ネタだった…」
「ほら、運動会つながり?」
「いやいや、熱血行進曲で山田出てこないし」
「…残念」

コメントリスト

コウ (2012-10-12 18:51:53) [ 編集 ]
実は熱血高校選んでクリアすると、EDに出てくるという。
下手すればファミコンで一番有名な対戦ゲームですので、一人プレイとかほとんど印象に残りませんが。
後スパロボで大玉言われると、やはりAI1とかセプタギンとかが思い浮かびます。
タルタロス (2012-10-12 22:10:27) [ 編集 ]
 昔町内縦断障害物競走・・・・だったっけ、で大笑いしながら熱血運動会をプレイしたことを覚えています。
 今はこんなゲームはないですね。

 ところでこのママさん、中身は入ってますか?中身入りなら・・・・・・・ラージがミンチに。
ドーガ (2012-10-12 23:22:30) [ 編集 ]
ラージは「骨折で済む程度の能力」の持ち主とか何とか

幼女に素手で骨折られるとかよく考えたら精神的ダメージのが大きいんじゃないか
(2012-10-12 23:24:37) [ 編集 ]
ラージミンチ、そういうのもあるのか

父兄参加ならミッテ先生がAI1転がすのもありですね
(2012-10-13 13:28:53) [ 編集 ]
これは事故と見せかけたs(プチ・・・ゴロゴロゴロ
(2012-10-13 18:24:33) [ 編集 ]
よくわかりませんがここに振動地雷ちゃん置いときますね? ⊥
(2012-10-13 20:30:55) [ 編集 ]
ラージ「眼鏡が無ければ即死でした」
抹茶ブレンド (2012-10-14 23:44:14) [ 編集 ]
これはガンダムファイター級の筋力を持つピニスさん達と過ちママンの親子のふれあいに違いない。ラージは経費。
あと飛んでくるボールとコンボという単語を見てDOAを思い出しました。ビーチバレーの衝撃は今でも忘れられません。
あきと (2012-10-15 01:01:33) [ 編集 ]
やまだEDに出てきたんだ…。まったく記憶にない…。
セプタさんは玉って言うには岩感が強すぎですかね。ギザギザ多いし。AI1は文句なしですが。

所謂パーティゲームはもうスマブラぐらいになっちゃいましたからね。桃鉄も死んだらしいし。
こういうのの代替行為はオンラインゲーでのPKになるのでしょうか?

ラージは意外とメンタル強いので幼女に骨折られたぐらいじゃ大丈夫でしょう
R組は敵も含めて精神的に落ち着いてるイメージはあります。

ミッテ先生はとことん学校行事には参加しない印象…。
今丁度、サモンナイト3やってるので、アティ先生とミッテ先生のティーチャー力の差が楽しめそうです。

それもまた業務上過失致傷…

割れ物注意で。

メガネが本体…だと…?

DOAは3D対戦格闘の覇権争いから外れたと思ったら、なんか違う遠い所に行ってしまったようで。
それもまたテクモ…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/672-0dab6bd5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

