オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ミツコの部屋 (2012-11-23)

みっちゃんダヨー

「はい今日のゲストは、45歳にして現役の”人機斬り”。ノイエDCのダークブレイドマスター、ムラタさんです」
「どうも、こんにちは」
「ムラタさんは、OGs、OG外伝ともにフルネーム表記ではありませんでしたが、これはコードネームか何かで?」
「いやぁ、本名ですね。ムラタ・ケンゾウです」(出典:電撃スパロボvol7)
「あらあら。コバヤシ博士と同じお名前なのですね」
「はぁ、だからですかね。あんま混同されても困るので…」
「なるほど、気を使ってらっしゃると」
「元々、出自が八房漫画なもので。はい」
「謙虚な所はさすが日系の方ですね。私も極東出身なので親近感が湧きます」
「はぁ、でもですね。やっぱりそろそろ1花咲かせたいってね。思う所もありまして」
「あら?」
「改名しようかなって。マチダに」
「町田?」
「はい。ああ。村の進化で町ってわけじゃなくて。東京都の町田市ですね」
「まぁ町田市…」
「自分、地方出身なんで。やっぱ憧れとかね。あるじゃないですか。東京とか」
「はい」
「それに町田駅のある小田急電鉄とか、響きがパないですよね。オダキューって。新劇エヴァだってQでしたし」
「なるほど、最近のトレンドにもしっかりアンテナを伸ばしてらっしゃるようで。意外な一面が見られましたね。それでは一旦CMです」

コメントリスト

(2012-11-23 23:13:46) [ 編集 ]
ミッちゃんのその胸は偽乳というわけですね、わかります。
(2012-11-23 23:24:48) [ 編集 ]
あれ、シオニーちゃん髪切った?と一瞬思ってしまったorz
ミツコ社長は今回は果たして何をやってくれるのか。悲しみの乙女のスフィアでも発掘する?
ドーガ (2012-11-23 23:37:02) [ 編集 ]
八房センセ「一花?ただし死に花だがな!」(ゲス顔)
八房漫画はオリキャラが魅力的なのにあっさり退場して困る
統合軍のオペ娘さんとかトロイエ隊の投降コンビ可愛かったのに…
…ニャンコ先生とムラタ?あれはべつに…

あとチャイナの魅力はスリットではなく腹と腰のライン。異論は認める
タルタロス (2012-11-24 07:00:23) [ 編集 ]
 机の上の怪しいスイッチとか、ヴォーカロイドとか、世界崩壊フラグが立ちそうな白黒クマがいるとか、天井から吊り紐が下げているとか、色々と突っ込みたくなりますが、とりえず第二次OGでも動向が気になるミツコ社長です。

 今回はどんなブラックな商売をする気なのか、貴重なドロドロ分を楽しみにしています。
 ところでチャイナ服って結構ぴっちりしているものなの?へそが浮き出ているんで気になったんだけれど。
抹茶ブレンド (2012-11-24 08:23:16) [ 編集 ]
どうせ小田急線沿いにするなら風格とのギャップを狙ってユリガオカ・ケンゾウにしよう。百合は花だし。(適当)
ミツコ社長はOG界の王道民間悪女として頑張って欲しいところ。レモン様やジジさんは退場済だし、ツィーネさんは突き抜けきれてないし、ミッテ先生は悪女っていうかイカレ系なんで。もはやミツコ社長&エーデル准将が勝利の鍵。
(2012-11-24 11:01:06) [ 編集 ]
ぽっこりぽんぽんっすなぁ
(2012-11-24 13:00:11) [ 編集 ]
チャイナドレスはもともと遊牧騎馬民族である女真族が馬を乗りこなす為に着ていた邪魔にならないぴっちりした外套が元で
当時はドレスの下に肌着や下もズボンやゲートルを巻いていたようです。寒さを凌ぐ意味でもピチピチが基本です

アホの子のジャケットアーマーみたいなもんですね。
個人的には高機動モードの方が好みなので(ry
あきと (2012-11-24 19:09:36) [ 編集 ]
つまり、シュレディンガーの乳と言うわけですね。

意思疎通出来る相手なら誰とでも商売出来るので、ルイーナ勢と仲良くなるとか。

八房漫画といえば、イルムとフラグ立てたミトラちゃんの出番はいつですか?
ニャンコ先生のしぶとさは異常ですね。まぁ誰からも相手にされてないから、だと言う気もしますが。
ノイエDCの人材不足はちょっと可哀想なくらいで。ファイヤバグ抱えるぐらいしないとそろそろ空気になりそうな。

リアルチャイナは言うほどピッチリはしてなかった気がします。

小田急推しで行くなら、祖師ヶ谷大蔵・ケンゾウも良さそうですね。
後、悪女で見込みがありそうなのはテューディさんとかが良さそうです。

今回は、ボテボテ言われないよう気をつけたのに…。
もうワンピースのキャラみたいなウエストしないとダメなのだろうか…

豆知識ですね。確かに馬乗るのに下着なきゃ死ねそうだ。
ところでフェアリオンがジャケットアーマーパージする展開はいつですか?
(2012-11-26 23:10:03) [ 編集 ]
町田は神奈川だろ!いい加減にしろ!
あきと (2012-11-27 00:15:39) [ 編集 ]
ググったら、思った以上に重い話だった模様…。
私は引越しが多い家庭だったので、土地に愛着が湧かない大人になってしまったのですが、気にする人は気にするのですね…。
(2012-11-29 22:16:51) [ 編集 ]
彼女とアクシオン社長のバトルを見てみたいと思っていたりします
あきと (2012-12-03 11:40:37) [ 編集 ]
うーん、利用されて終わるだけっぽいかなぁ。
会社対会社ならともかく、個人の能力なら勝負にすらならないような…。
名無しさん(笑)@nw2 (2012-12-03 18:12:11) [ 編集 ]
なにこのかわいいみっちゃん抱きつきたい
あきと (2012-12-04 17:28:38) [ 編集 ]
みっちゃんに抱きつくには覚悟が必要そうですね…。
「抱いて良いのは、抱かれる覚悟のある奴だけだ」
(2012-12-12 07:05:50) [ 編集 ]
つまり女を抱くと男に抱かれる嫌な美人局ですね
あきと (2012-12-12 12:26:26) [ 編集 ]
みっちゃんはアクティブ側なので、やったとしても美人局というよりハニートラップでしょうか。
でも、あんな格好しといて、実は交友関係はマジメとか言うスキルもありそうで侮れない。
(2012-12-24 11:46:43) [ 編集 ]
ナマズ髭大統領やみっちゃんだって手段は違えど地球のために頑張ってたんや。
アラブ人は地球人じゃないので知りません
あきと (2012-12-25 18:38:01) [ 編集 ]
私もウィザードさんはタカ派だっただけで、悪い大統領じゃなかったと思います。
ミッドクリッド大統領ではインスペクターは退けられても、ゲスト戦で詰んでたと思いますし。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/676-a9061d87

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

