オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


メリーデュミナスマス (2012-12-29)

ハザル坊ちゃんvs蘭ねーちゃん!

「行くよラリアー。今年のクリスマスはー”あたい達がプレゼントだ!”大作戦ー!」
「いや、あの…。作戦云々以前に、もうクリスマスの時期逃しまくってるんだけど…」
「大丈夫!amaz◯nでポチったって言っとけば1週間ぐらい誤差だよ」
「えー」
「さぁ、あたいらのデスピーちゃんはどんなリアクションを取ってくれるのか。某ゆるゆり的に『いらん』とか言ってくれるかなぁ」
「それはデスピニスのキャラじゃないかなぁ…」

コメントリスト

アホ (2012-12-30 00:19:05) [ 編集 ]
蘭ねーちゃんは関係ないだろ! いい加減にしろ!
ドーガ (2012-12-30 00:53:12) [ 編集 ]
これ絶対入って…いやよそう、俺の予感だけで(ry
まんざらでもなさそうなラリアーかわいいよラリアー

ピニス「もしもし連邦軍ですか?はい…天下の往来を全裸のロリショタと機動兵器が…すぐ来て下さい」
(2012-12-30 04:14:13) [ 編集 ]
結局第2次OGはティスラリをクリスマスプレゼントしてくれませんでしたね…
抹茶ブレンド (2012-12-30 05:05:30) [ 編集 ]
寒いのにそんな薄着じゃ風邪ひくって!これは年末で忙しいであろうL&E社も緊急出動で最悪正月休み返上ですね。頑張れラウル社長、NHKドキュメンタリー出演も夢じゃない。あと、ハザル坊は夜中にやかましいので伊豆基地に通報されてください。
  (2012-12-30 11:14:49) [ 編集 ]
次回、2次OG外伝が第3次OGでのティスラリプレゼントに期待したい。
ハザル坊っちゃんか・・・正直あの人見た時ハザル坊っちゃん!?と思ったのはココだけの話
(2012-12-30 12:19:52) [ 編集 ]
後ろのワカメはリア充抹殺に精を出してるのか?
あきと (2012-12-30 23:46:57) [ 編集 ]
ハザル坊ちゃん「いやぁ、蘭ねーちゃんは強敵でしたね」

確かにこれは通報されても仕方ないレベル…。

3次OGに期待と言う事で

OGのロリは薄着じゃないとダメだってどっかのアインストが言ってた。
L&E社はデスピーさんとフィオナ以外はあんまり働いてない印象なのですが実際どうなんでしょう。とりあえずラージは絶対働いてなさそうな。

あの一家の似てるっぷりは異常。そりゃ仮面も被りたくなる。

坊ちゃんにはルリアさんが居るじゃないですか。自分でフラグ折った感はあるけど…。
というかバルマー組は割りとフラグクラッシャーな傾向がありますね。
(2012-12-31 12:31:00) [ 編集 ]
アトリームにもクリスマスはあったんですけどね…暴徒と一緒に全部鎮圧されちゃいました…
(2012-12-31 15:24:34) [ 編集 ]
来年はコンターギオ年ですよ。
あきとさんもよいお年を
タルタロス (2012-12-31 21:27:28) [ 編集 ]
 意外とデュミナスの手が小さい?と考えてしまいました。
 メタノイアの時に思い切り機動兵器を叩き潰していますので。

 デスピニスは素で寒そうだから中に入ったら?とかいいそうな気がする。
 素でティスらの格好をスルーして。
(2013-01-01 00:20:09) [ 編集 ]
ラリアー…その顔はもしかして挿入っているのではなく挿入れられているのでは(ry
今回、ティスラリ、桜花姉さん、コンパクト3勢と欲張って妄想してたせいか結構出鼻挫かれたなー…むしろ嫁入りしてグレーデン姓を名乗っているデスピーちゃんとますます差をつけられた気が…

では、今年もよろしくお願いしまーす。
あきと (2013-01-04 02:51:05) [ 編集 ]
アトリームのサンタさんは押し付けがましいイメージ…

コンタさんはOGでちょっとグロくなっちゃいましたね。
Dの頃は常に目が見開いてて萌えキャラだったのに…。

確かにデスピーさんなら裸ごときで驚く事はなさそうですね。
むしろ脱いで一緒に入ってくるイメージ。

その辺りは3次OGに期待ですかね。
意表をついて無限のフロンティア3とか魔装3とかに出てくるかもですが。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/679-1aec00b5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

