オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


シュラン×レーベン本できたよー (2013-01-04)

今年の目標は、需要無視してエロい絵も頑張る事
そんなわけで今年もこんな感じですがよろしくお願いします。

コメントリスト

(2013-01-04 06:05:09) [ 編集 ]
あのさぁ・・・
(2013-01-04 10:32:33) [ 編集 ]
さすがせっちゃん五感喪失済みだから寒さなんて平気へっちゃらさッ!
だがそこに痺れも憧れもしないぜェ!
ドーガ (2013-01-04 13:00:35) [ 編集 ]
蛇年なのでクレオちゃんペロペロ

「シュランは誘い受けじゃろいい加減にしろ」
「ジ・エーデル総受けとかどうかしら」
「やめんか駄狐ども」

今年はUXもサモン5もあるし楽しみです
発売被るのだけが怖い…
タルタロス (2013-01-04 13:24:37) [ 編集 ]
 何を作ってるんですか、せっちゃん。

 ところで、新作発表されたUXについて、何か一言あればお願いします。
 自分としては色んな意味で信じられないメンツなんですけど、公式とファミ通で確認するまではネタだと思ってたぐらいで。
あきと (2013-01-04 14:16:38) [ 編集 ]
今年もこんな感じですがよろしくお願いします…。

ああその発想はなかった…。そういう意味では便利…でもないか。
やっぱりスフィアの反作用は乙女座と水瓶座が厳しそうですね。機体乗ってない時にも影響あるのが。

シュランはヘタれ攻めだと思うのですがどうか。
サモン5はいつ頃発売なんでしょうかね。年度内だと思ってたのですが、そうするとUXとモロ被りしそうで…。

???さん「総士君、なんですぐ死んでしまうん?」
UXは、ヒーローマン、三国志、フェイイェンミク辺りは凄いなぁと思いました。
ただ個人的には、参戦作品よりもオリジナルの方が気になっています。
抹茶ブレンド (2013-01-04 20:09:53) [ 編集 ]
せっちゃん、そんなものを持ってそんな格好で何をしてんだ。とはいえ、本年もよろしくお願いします。
UXのオリジナルは自分も気になってます。宇田PのチームはKチームでありLチームでもあるので予想がつきません。いっそのこと、レッ雲ミス鷹という存在感と良識が合体したキャラを作れば・・・ないな。
(2013-01-05 00:53:03) [ 編集 ]
せっちゃんの下着がローレグ過ぎて、上から覗いたらほとんど見えちゃってる気がするんですがw
(2013-01-05 01:30:41) [ 編集 ]
はえてない
またひとつ賢くなってしまった
ヒャーゴ (2013-01-05 07:58:37) [ 編集 ]
「無毛ばかり?そいつぁいいや!」
「俺は剃毛のプロだぜ?残しはしない!」
「毛の無い者が戦場に出て来るな!」

IMPACT派生系列ならUXにロム兄さんが入ってないのはおかしい。
物語消化しちゃったけどゲスト出演したっていいじゃない!
マンネリ回避の為に新顔出すのはいいけれど、偏りが・・・
あきと (2013-01-05 14:06:57) [ 編集 ]
UXのPはKLチームの人だったのですか。確かに次がどうなるか想像つかないですね…。
オリジナルに求められているのは、版権組と上手く絡みつつも見せ場を食わず、尚且つ空気にならないって所だと思うので、この辺り、過去の経験を生かして上手く立ちまわって欲しいです。

あんまり近づくとトビーのガナリー・カーバーが火を噴くそうですよ。

ローレグはくなら処理するのがマナーだって、ミーナ中佐が言ってた。

マンネリ回避ならまずSEED消してV辺り出してよ…と思わなくもないのも私だ。
スパロボに限った話で言えば、バランス感覚なんて無くて良いと思うので、この偏った参戦ぶりはアリかと思ってます。
コウ (2013-01-05 18:28:26) [ 編集 ]
携帯版スパロボが新規参戦作の登竜門ってイメージは前からありましたが、
今回の参戦作品を見るともはやOG世界以上に実験室のフラスコって単語が似合う気がします。
需要無視してエロい絵も頑張る…今まで以上に…?
(2013-01-05 20:20:46) [ 編集 ]
>>IMPACT派生系列ならUXにロム兄さんが入ってないのはおかしい

まさかこの地で同胞と出会う事になるとは。
つーか実験室のフラスコに種運命かよッ!!
実験といってもエロ開拓の為の口実じゃねえだろうな?
なんかちょっとそっちはもういい。
アホ (2013-01-06 19:47:54) [ 編集 ]
そんな女の幸せをさらに失うような本書いちゃいかんでしょ
あきと (2013-01-07 02:34:08) [ 編集 ]
その登竜門は意外と狭き門なんですよね。フルメタですら突破出来なかったという…。
UXはNEO並の冒険っぷりなので、どうやって収集をつけるのか楽しみです。

ロム兄さん人気ですね。そういや久しく出てない。中の人はよく見るけど。

幸せは人の数だけあってですね…。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/680-087d25bd

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

