オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


Shotains;Gate 過失ロリのだ~りん (2013-01-19)



…それはあったかも知れないデュミナスチルドレンの物語…

女装じゃないと言っとろうが!

「確定した過去を変えずに結果を変えろ。
デュナミス3に取り込まれてしまったラリアー、ティスと、それを見たデスピニス。
その確定した過去を変えずに結果を変えるのだ。
最初のプレイヤーを騙せ、過ちを騙せ…!」

コメントリスト

  (2013-01-19 21:53:36) [ 編集 ]
回答:3つめのウルブズでママ3撃墜後に機密回収していたことにする。

そして新世代エクサランスのパイロットになったデスピーVS記憶喪失のティス・ラリアーという
スクールの二番煎じシナリオが展開されるにスーパーひとしくんを。
ドーガ (2013-01-19 23:26:57) [ 編集 ]
1、絶望総代「ワシが時を止めた…9秒の時点でな…そして脱出できた…。やれやれだぜ」

2、クリスタルハートが詫びを入れてなんやかんやでみんな復活

よく「Rの過ちママが来れば解決」みたいな意見見ますが、それだとデスピーが対消滅するんじゃなかろうか
(2013-01-20 05:07:36) [ 編集 ]
タイトルを総合して考えると…
時流エンジンの起動実験に失敗してショタ化したラウルさんの正妻の座を巡って
ロリボディを獲得したデュミナスさんがフィオナミズホデスピニスと争うお話という事ですね
タルタロス (2013-01-20 13:07:09) [ 編集 ]
回答:便利アイテムクロスゲートを介して帰還。
   転移中に部品をパージするように分離して元通りに、ただし機体が変形しているので救助に苦労する。
  
   ついでに、デュナミス3も帰還、ただしさっちん新規書き下ろし人間ボディーで。

 この場合、問題且つ見所は三兄妹ではなく、人間ボディーのママンがどのような姿かって事ですけど。
(2013-01-20 18:16:10) [ 編集 ]
つまりマッチョピニスが
「過ちさん、過ちさん、あそこにバキボキなラージさんがいるでしょ~?(´・ω・`)

………30秒後のキサマの姿だ」
とするんですねわかります
アホ (2013-01-20 21:41:32) [ 編集 ]
過失ロリという単語がもうすでに作品タイトルに出来ない危うさなんですがそれは大丈夫なんですかね?
  (2013-01-20 23:16:50) [ 編集 ]
綺麗なそれも私ださんが助けてくれる

女装じゃない>タイツ……故にその主張は矛盾している!
あきと (2013-01-21 10:36:30) [ 編集 ]
デスピーvsティス・ラリアーは良いですね。ホントにありそうな展開。
特にティスはOGでも希少種の好戦ロリなので敵側にいると楽しい。

対消滅…まではいかずとも、Zのグローリースターみたいな後味の悪い形になりそうなのがネックですね。ママ復活。
時止めて助けるなら総代よりアル=ヴァンかエ=セルダのがしっくり来るかも。
時流エンジン狙ってた子達がラースエイレムで助けられるってのも何か良い。

その発想はなかった…。
ラウル社長は前髪以外のキャラ付けが弱いのショタ化ぐらいは必要なのかも知れません。

デュナミス3はもう出てこなくて良いかなぁ。どんなに酷くても3人の母親なので…。
何となく、フェイト・F・ハラオウン女史の母親みたいなポジでフェードアウト頂きたく。

まゆり派の私にとっては、まっちょしぃは許しがたく…

「そんなタイトルで大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない」

「ああ。やっぱり今回も駄目だったよ」

個人的にゴッツォ家の人には人助けみたいな雑種がやるような事はやって欲しくないかも。
常に慢心して大事な所で絶対負けるのが彼らの良い所なので…。
まぁこれはユーゼスというよりハザル坊ちゃんのイメージですが。
  (2013-01-22 00:23:31) [ 編集 ]
それ坊ちゃんやのうて王様や、それも金ピカな
あきと (2013-01-22 16:09:38) [ 編集 ]
坊ちゃんなら…坊ちゃんならきっとリュウセイを雑種と呼んでくれる。
(2013-01-23 15:54:49) [ 編集 ]
粉砕眼鏡のストラグル
麒麟髭男のフラグクラッシュ
守銭奴のコインドロップ
久保番人のアインソフオウル
紫ワカメのコールゲシュペンスト

個人的にはUX版の追加シナリオ、貧乏探偵のトラペゾヘドロンに期待したい所です。
あきと (2013-01-25 10:41:29) [ 編集 ]
後は、土下座外交のシオニズムとかですかね。
鏡の破片 (2013-01-28 19:18:34) [ 編集 ]
「ショタインズ・ゲート」…。
はて、この三人娘の中にショタがいましたっけ?
あきと (2013-01-29 16:56:43) [ 編集 ]
まぁ確認しないことには分かりませんよね。
ショタディンガーの猫か。
(2013-02-12 02:20:47) [ 編集 ]
次は「アホセル・ワールド」ですね
あきと (2013-02-12 14:01:57) [ 編集 ]
他はともかく、肝心の春雪君対応キャラが全く思いつかない…。
ソフィア・ネート・オンラインとかなら、まだいけそうかなぁ。
(2013-02-12 21:17:23) [ 編集 ]
カイ→一鷹くん
あき穂ちゃん→アリス
プレア・・・昴氏→ニーサン
ゲジ姉→ハルノ
淳和ちゃん→ナタク

年齢おかしいけどトリティクス:ノーツいけるぜオイ!
あきと (2013-02-13 14:17:47) [ 編集 ]
悠凪兄さんはプレアデスのコスが似合いそうですね。そして意外とああいうの好きそう。
ハルノの愛理モードは、実際OGで搭載されそうですね。
アリスさんを見る限りグライフ工房のロボ技術は異常レベルなのでかなり完成度の高いキャラになりそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/683-b77369e6

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

