オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


L&Eコーポレーションの日常 (2013-01-31)

その指、やめてください…
ラリアー君の困った顔が愛しくて仕方ないミズホさん。

コメントリスト

  (2013-01-31 05:03:07) [ 編集 ]
こんなミズホは折りたたまれろっ!なミズホさんですね
(2013-01-31 11:30:49) [ 編集 ]
これって意中の相手が別にイチャイチャしておりあぶれちゃた者同士の会話じゃないですかーやだー!
(2013-01-31 12:03:12) [ 編集 ]
誰だ今ラウルさんの事を営業と秘書を食い漁ってる外道とか言ったのは!
あきと (2013-01-31 15:37:39) [ 編集 ]
胸が邪魔で折りたためないらしいですよ。

確かにOGではあぶれた者同士…と言えなくもないですね。
どこで差がついたのか。慢心、声の違い…。

ラウルさんOGでは、ラージ×フィオナのフラグ消失+デスピー回収で一気に選択肢増やしましたからね。
妹と養子がサブパイロットで目立ってると言うのも、ミズホさんとしては逆風か…。
(2013-01-31 17:21:00) [ 編集 ]
恵まれた体と開発力、ミズホさんは天使。
コウ (2013-01-31 19:08:59) [ 編集 ]
レスキューフレーム完成で、本懐を遂げたしわ寄せでしょうか?
基本的にスパロボという世界では妹と言う存在は、たとえ兄貴に彼女が出来ても、兄貴とフラグを作り続けていく危険な存在ですので
ミズホさんは言うに及ばず、グラキエースさんも気をつけてください。
というかウェンがクリスのみと駆け落ちしたし、兄貴がメリオルエッセ吸引機ですので続編では割と危険です。
(2013-01-31 19:56:39) [ 編集 ]
グレーデン一家は3人一緒に風呂入ったり添い寝したりしてそうな雰囲気
アホ (2013-01-31 21:51:56) [ 編集 ]
ミズホがこういうはっちゃけたキャラならあの声でもよかった気がする
中断メッセージでの「ごめんなさい! ごめんなさい!(棒読み)」は淫夢2章並みの衝撃だった…
タルタロス (2013-01-31 22:02:13) [ 編集 ]
 整備キャラとして全面に出したほうがキャラ的にも個性が出そうです。
 実際、博士キャラはいても整備員そのものは名ありは数が少ないですから。
ドーガ (2013-02-01 00:24:07) [ 編集 ]
・Rでの派遣先がオッサンオンリーのスーパー陣営(ジャネラ?知らんな)
・皆を守れる力が欲しい→筋肉筋肉ぅ!(曲解)
これは間違いなくホモですねたまげたなあ…
ラリアー「暗黒大将軍さんとか逞しくていいですよね」

ラリアーから見たティス&ピニスって保護対象であって恋愛対象ではない気がする
だからあぶれたわけじゃない…はず
あきと (2013-02-01 18:27:48) [ 編集 ]
ただし声だけは恵まれなかった模様…。
ルックスや性格はほぼ完璧なのですが…。

言われてみると兄キャラは意外と彼女とくっつけない(居ない)パターンが多いかもですね。
マサキ、コウタ、カズマ、ラウル…。まぁアーディガン家は仕方ないか…。

少なくとも、フィオナとラウルは一緒に寝るぐらいは余裕そうな印象。

あのごめんなさいは、私見では、淫夢2章未満ソウルイーター以上でした。

確かに整備兵の道ならキャラ立てられそうですね。OGにおけるアストナージ・ウリバタケさんの立ち位置で。

オッサンばっかりの所にデスピーやティスを派遣したくなかったから、という見方も。
でも確かに恋愛感情とはちょっと違う気はしますね。
アラドがラトゥーニやイルイに対している感情に近い気がします。
まぁ、まだ子供だからってのもあるかと思いますが。
(2013-02-01 20:12:46) [ 編集 ]
緊急雇用のバイトの妄想力と腐り堕ちた腐女子パワーが合わさり最強に見える
逆に紫眼鏡が出てくると関節の向きがおかしくなって死ぬ   ――ブロントさん語録より抜粋
(2013-02-01 20:52:18) [ 編集 ]
そういえば、原作での恋愛フラグはOGだとどっちのペアも立ってないんでしたっけ。
今作は明らかにラウルのパートナーって言ったらデスピーちゃんの方が思い浮かびますしねー。サブパイ扱いで掛け合いも多かったし。

てか、今作のミズホの出番が…個人的に第二次Zの召還技演出でのみ出てくるキャラ(ベローとかサンドラット団とか)並みに見えてしまったのが何とも…でもラージは何やかんやでエクセレンと漫才やったりと変に目立ってたのも何だかなぁエクセレンとミオが碌に絡んでいないのに。
あきと (2013-02-04 08:28:34) [ 編集 ]
ラージさんの骨の扱いの酷さは異常。
眼鏡割れる日も近いか。

R組の原作フラグは全て不成立で、代わりにラウル×フィオナフラグが立った模様。
ミオとエクセ姉さんは一生絡まないかも…。むしろお互い頭良いので敢えて近づかないようにしているようにも感じます。
(2013-02-04 22:34:26) [ 編集 ]
ラリアー君はミズホさんに筆下ろししてもらった方がいいんじゃないかな
あきと (2013-02-06 02:04:19) [ 編集 ]
そもそもミズホさんは、ご自身の経験をですね…。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/684-bd0cae08

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

