オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


俺のエイスがこんなに冷たいわけがない (2013-02-15)

ハザル×エイスがバルマーのジャスティス
OGでのハザル坊ちゃんとエイスは非常に仲が良いはずである。と言うお話

差分1
差分2
差分3(R18注意)
差分4(R18注意)

コメントリスト

ヒャーゴ (2013-02-15 04:06:24) [ 編集 ]
エイス「もう俺のマインドブロックが限界(世間体的な意味で)」

ペドゥーニよりルリアの方がストライクなのも私だ。
鏡の破片 (2013-02-15 07:18:01) [ 編集 ]
まあ第3次α中では単なる強いユニットであるヴァイクランより、
MAP兵器満載のディバリウムの方が怖かったんですけどね。
初登場時の初見殺し具合は異常。
合体した時は正直坊ちゃんを「馬鹿か」と思いましたね。
あきと (2013-02-15 14:42:38) [ 編集 ]
14歳をペドと呼ぶにはちょっと無理が…
ルリアさんはOGであの帽子脱いだ姿を見てみたいです。

サルファは小隊システムがアレすぎて攻略面での印象がほとんどなかったり…
当時、中二病でイングラム信者だったのでディストラさんとかに夢中でしたが、今だとやはり坊ちゃんかなと。
ドーガ (2013-02-15 15:12:29) [ 編集 ]
たいした意味もなくあの二人を作ったシヴァー父さんマジぐう畜

サルファのエイスは目が死んでたり顔の差分がなかったり顔バレ後も頑なにボイス付けなかったりなんか手抜き感が凄い
シヴァー(素顔)ですら差分あったのに
(2013-02-15 20:07:14) [ 編集 ]
サルファは全グラ手抜き感半端ないから仕方ない。
せめて音声が良ければ、まだマシだったかも知れんけど!

そういえばルリアはアルブレードに乗っけて小隊長だったなー。ナッキー♪
(2013-02-15 21:50:17) [ 編集 ]
ミヒロ「ルッキーニ枠は私がいただきだーっ!」
ミオ「年齢不詳設定はここでも生かされるけん。同姓同名もおるばってん。刀もあるでよ」
エスター「へっぽこ枠かと思いきや、私は意外に年齢が高かった!?」
クスハ(どうせ私の胸がどうとかで一話使うんでしょ、ケッ!)
イルイ(何かヨコシマな視線を感じる…)
夏喃「それじゃ僕が小隊長ということで――
アイビス「ストップ」
あきと (2013-02-15 21:57:30) [ 編集 ]
スパロボで残念じゃないパパを探す方が難しいと言う噂が…。

過去作の事は、光の中で思い出に変えた方が良いって推論者が言ってた。
当時は全然意味が分からなかったけど、Kをクリアした今なら凄く分かる。

ゼンガー「少佐だし、剣使うし。もっさんはやはり俺か…」
タルタロス (2013-02-16 11:58:45) [ 編集 ]
 よく見ると、ラトの右腕が渾身の力をこめている辺り、やっぱり重いんだなぁ、と。
 
 ぶっちゃけ、ティヴァリウムみたいな広域MAP兵器主体でガンガン攻め込まれると、態勢を立て直す時間が足りなくて大被害被りやすいんですよね。
 これは自分のプレイスタイルだと、ですけど。

 ところでUXでまた新着情報が届いていました。主人公が・・・・ものすごく、某兄弟に似ています。
(2013-02-17 04:35:48) [ 編集 ]
>>ディバリウムみたいな広域MAP兵器主体でガンガン攻め込まれる

スネ夫・ザマの忠告が無ければ即死だった……
移動後MAP兵器>>>>>>>>>>>>>レギオン・バスター>>>>アルス・マグナ・フルヴァン

UXの楽しみといえば、「手裏剣もつけるぜ!」を聞く事。
あきと (2013-02-17 11:04:28) [ 編集 ]
みんなよく覚えてるなぁ…。敵のマップ兵器なんてヴィンちゃんのとメキボスさんの以外まったく印象に残ってない…
UX主人公は中の人で吹きました。”俺は悪くねぇっ!”来る?

シューティングゲーみたいにWarningマーク出てくれるなら、酷いMAP兵器もアリだと思うんだ。
UXの楽しみと言えば、ミクフェイ・イェンに触発されたヒロインが歌い出すか否か。
(2013-02-17 17:08:10) [ 編集 ]
(脳内)ルリアさんが「ソコは受け攻め逆だろう!!霊帝ぶっけっぞ!!!」って言ってた
あきと (2013-02-18 18:47:54) [ 編集 ]
カップリングの攻守議論ほど無益で熱くなる話題はないですね。
とりあえずゴッツォ家は、一家揃って受けっぽいイメージ。
(2013-02-19 10:17:02) [ 編集 ]
ハザル坊はヘタレ攻めなんだよなぁ…
(2013-02-19 19:53:47) [ 編集 ]
念入りにゲマトリア修正する必要があるようだなハザル坊。
(2013-02-20 15:20:16) [ 編集 ]
坊っちゃんは合体前だと憎たらしいボンボンだったけど合体後だとなんか憎めない


それはそうと眼鏡を外すと知性と可愛さが減って勿体無い
あきと (2013-02-20 16:36:56) [ 編集 ]
で、ドバン氏は誘い受けなわけですね。

誰が修正するかが問題ですね。ルリアさんやドバン氏は坊ちゃんに対して甘すぎる印象があるので…。

ガドルヴァイクラン!がカッコ良過ぎるので仕方ないですね。
OGでは是非とも生き残って味方ユニットとして使える方向でお願いします。
機体はR-2に坊ちゃん乗せるか、ディバリウムにリュウセイ乗せるかどっちかで。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/685-63df6de0

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

