オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ミストさんの言いそうな事「霧スト教編」 (2013-03-03)

布教中
ミストさんを叩いてる人のほとんどは実は、隠れ霧シタン。という通説。

コメントリスト

ドーガ (2013-03-03 02:22:38) [ 編集 ]
なお自分の頬を叩かれると「いってえ!何すんだよ!」とマジギレする模様

俺のことよりサモン5の声優が発表されたことの方がビッグニュースじゃないですか猿渡さん!
スピネル完全ノーマークだったのにアスミスとか反則
(2013-03-03 06:31:04) [ 編集 ]
ダメだ…ミスト自身のキャラや設定が悪いわけじゃないのはわかってるが左右頬どころか顔そのものを誰か見分けできなくなるくらい殴りてぇ…!
そしてそう思わせるくらいミストさんをウザく描けるあきとさんはマジでパネェのであります(汗)
(2013-03-03 07:57:57) [ 編集 ]
ああ、そのハートを狙い撃つ(物理)ですね、わかります
(2013-03-03 12:54:25) [ 編集 ]
ミストさんの踏み絵とかあるのかな・・・
割と欲しいかも
あきと (2013-03-03 12:57:48) [ 編集 ]
そんなわけで、一周目はスピネルに決まったあきとです。
でも一番のビッグニュースはアティ先生参戦+声付きだと思いますよ猿渡さん!
そしてアティ先生なら釣りより、ものまねダンスバトルで踊ってくれた方が嬉しかったかなと。

今回は恐らく初めてマジメに設定画に似せて描こうと思ってやってみたのですが、まだまだあのオーラは再現出来ないですね。

そしてあっさり躱され「暴力は何も生み出しませんよ」と説教されるわけですね、わかります。

あってもガンガン踏まれまくって、すぐ使い物にならなくなるような…
タルタロス (2013-03-03 19:27:45) [ 編集 ]
つまり、デンプシーロールで左右交互に殴り続けろと。
(2013-03-04 19:20:50) [ 編集 ]
神聖モテモテ王国のアンゴルモア大王みたいなこと言うなよw
あきと (2013-03-05 10:24:24) [ 編集 ]
猿渡さんがッ!泣くまでバチーンをやめないッ!

神聖モテモテ王国読んでない…
そしてアンゴルモアって言われるとケロロ軍曹しか思い浮かばないであります。
(2013-03-05 11:28:30) [ 編集 ]
某シルバーソウルのザビエル思い出しましたわw
関係ないのに敵にトドメ差して美味しいとこ取りで危なくなったら一つしかない肉体を乗っ取り他の者を犠牲にして自分は安全圏にさっさと避難するという…
あきと (2013-03-06 22:25:45) [ 編集 ]
銀魂の純正ギャグ回の面白さは異常。
そういや最近、リアルネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が造られたらしいですね。
ふゆ (2013-03-07 00:56:25) [ 編集 ]
右の頬をバチーンとされたら
左の頬もバチーンして
ついでにセンターから勢いよく振りぬく
※ただしミストさんに限る
あきと (2013-03-09 09:41:10) [ 編集 ]
ミストさん、曲がりなりにも軍人なので簡単にバチーンさせてくれるかが問題…
イメージ的には、キラ准将ぐらい強い感じ

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/686-116eaca4

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

