オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


マルきゅーぶ! (2013-04-05)

まったく小学生は最高だぜ!
あたいは単純な火力では霊夢や魔理沙に勝てない。
でも、スペルカードルールを覚えて初めて知ることが出来た。
『弾幕ごっこ』って、単純な力比べが全てじゃないってことをね!

ロゴ無し差分

コメントリスト

ドーガ (2013-04-05 14:07:22) [ 編集 ]
ルーミア「その結果がアイシクルフォールEASYなのかー」
実際序盤でしかも低難易度なんで攻撃に穴があるのは当然ちゃ当然なのですが
まあ印象的なネタって引っ張られるもんですからね(IMPACTのゴッグから目をそらしながら)

しっかし電撃はアニメ原作のストック切れねえなあ
(2013-04-05 20:28:58) [ 編集 ]
プレイ前 でも今は、スペルカードはどうでもいいんだ。重要な事じゃない
プレイ後 これじゃ、俺…弾幕ごっこやりたくなくなっちまうよ…

誰もが通る道
タルタロス (2013-04-05 22:11:57) [ 編集 ]
 戦いは数だと某司令がマシンガンを手に怒っております。
あきと (2013-04-06 13:00:23) [ 編集 ]
むしろ電撃はアニメ前提のマーケティングをしている(としか思えない)作品が多い模様?
個人的にはキノ2期か学園キノをですね。

永夜抄で「ユー ハブ コントロール」って言ったり、分の悪い賭けでボス正面に突っ込んでピチュンするのも、誰もが通る道

その理論は、大洗の軍神・西住みほ殿が覆したってオッドボール三等軍曹が言ってた。
名無しさん (2013-04-07 00:17:27) [ 編集 ]
マルなのにキューブ(立方体)とはこれいかに
あきと (2013-04-07 11:41:50) [ 編集 ]
ちょっと感心してしまった…。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/689-c07d3842

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

