オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


スパロボW記「第44話 運命の子ら」 (2007-03-24)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓
~連合宇宙暦100.12.24、航海日誌~

今日は全国的にクリスマスイヴ。
金も胸も彼氏もいないあたしにとっては、とてもとっても平日だけど。
いつもの如く出撃したら、例のあの子がまた出て来た。

「ミヒロ、元気だった!?お姉ちゃんは今日も元気だよ!」
「何がお姉ちゃんだ!ミヒロは俺の妹だ!!」
「うるさい、馬鹿カズマ!」
「お前なんか消えちゃえ!本気で消えちゃえっ!! 真理の扉に持っていかれろ!ヴァニラ・アイスの暗黒空間に飲み込まれろ!気功砲喰らえ!メドローアも喰らえ!ディラックの海に引きずり込まれろ!細胞の一つ一つまで完全に消えちゃえーっ!!」

そんなわけで毎度お馴染みのアリア・アドヴァンス嬢。
毎度のお馴染みのカズマとピロートークをかわしながら颯爽と登場です。
仲の良ろしいことで。
あー、あたしもこんな相方が欲しいよ。
出来れば、仲間のカタキで元恋人でフューリーの騎士で、会った瞬間キレて性格変わるような相手が欲しい。

「アリア!キラは俺達の仲間だ!」
「お前達のよくわからねえ研究対象にしてたまるかよ!!」
「丁度いい…!」
「あたしの任務は研究対象4214482003160229のデータ収集だったけど…」
「その前に馬鹿カズマ!あんたを消してやるよ!」
「くそ!どうでもいいが俺の名前呼ぶ時、一々頭に『馬鹿』ってつけるな!むしろ、前と後に『サー』と付けろ!」
「Sir,Yes Sir!」

今日は多少はやる気だしたのか、いつものしょぼい戦闘機の他に、どっかで見たような人型数機を引き連れ登場するアリア隊。
ただ、テニ王のタカさんの如く負け試合請負人の宿命を背負った彼女が勝つわけも無く、

「ここでやられちゃ、研究対象4214482003160229のデータを集めにいけない!」
「また失敗したらインファレンス様に嫌われちゃう!」
「そんなわけでアリア・アドヴァンスはクールに去るぜ!

いつものように捨て台詞はいて帰っちゃいました。
えーっと何?
結局カズマに会いに来ただけ?

コメントリスト

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/69-d0d653f8

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

