オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


水曜日提案 (2013-04-11)

30歳は若い(確信)
アリア「……………」
ヴァル=ア「……………」

コメントリスト

ドーガ (2013-04-11 02:02:28) [ 編集 ]
UXやってふと思ったのですが
ループ系作品のキャラの年齢ってどうカウントするんですかね
精神引き継いで肉体ノーカン?
資金と撃墜数だけ持ち越して改造とLVリセット的な…

今回図鑑がないせいで年齢わからんのが惜しい
博士おいくつなんですか
(2013-04-11 09:26:56) [ 編集 ]
アクアさん(23)かわいい
あきと (2013-04-11 14:46:32) [ 編集 ]
肉体カウントしちゃうと、エンドレスエイトとかオカリンとかほむほむとか酷い事になりそうですね。
個人的には江戸川コナン君の圧縮人生ぶりのが気になる所です。

かわいいは年齢を凌駕するそうです。
名無しさん (2013-04-11 16:47:55) [ 編集 ]
オリ系ヒロイン現最高齢の駄孤が年齢きにしないからな~
あとアクアさんは周りがおかしいだけで十分お若いですよ?
鏡の破片 (2013-04-11 18:46:13) [ 編集 ]
そもそもスパロボのヒロインの傾向として、主人公より年上な姉さん女房ばかりですからね。
年齢の話をされるとブルーになるお方ばかり。
タルタロス (2013-04-11 21:55:17) [ 編集 ]
 年齢がすごくても、中身が必ずしも伴わないのが二次元の現実。
 ぶっちゃけ、年齢当てにならない。

 どこぞの幼女とか、幼女とか、幼女とか。
(2013-04-11 22:33:47) [ 編集 ]
憂鬱な水曜日…とりあえず31のアイスさんに爆発してもらおう。え?違う?
(2013-04-12 01:17:58) [ 編集 ]
ヴァルシオーネちゃんは製造年数的に一番若いスパロボヒロインですよね!
あきと (2013-04-12 09:45:39) [ 編集 ]
仙狐としてはまだ子供らしいですからね。みんなからおばあちゃん呼ばわりもされてますが。

確かに姉さん女房が多い印象はありますね。後は妹ヒロイン。
ひょっとしたら、セツコ×トビーって結構貴重なカップリングだったのかも。

中身が伴わない…ムラタさんとかあの歳でまだ中二病っぽかったですね。
あと、スクール生き残りのアルジャンクラスに年齢に伴わない外見のオッサンも居たような。

アイスさんと聞くと、アブドゥル殺したアイツしか思い出せない私は3部厨

製造年数で言うならグラキエースさんも…
(2013-04-14 13:03:47) [ 編集 ]
>製造年数で言うならグラキエースさんも…

デスピーとどっちのが若いかね?
あきと (2013-04-15 09:32:02) [ 編集 ]
ルイーナ組って2次OG時が誕生日(受肉日?)だった気がするのでラキのが若いかな…
そういう意味ではコンタさんとかショタなのかー
(2013-04-16 21:30:33) [ 編集 ]
そういえば、うなぎ姫と駄狐はどっちが年上なんだろうか
あきと (2013-04-19 10:37:01) [ 編集 ]
イメージ的には錫華のが年上っぽいですが、実際は狐さんのが上の設定っぽいですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/690-128d4190

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

