オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ふぁいありえいる (2013-04-20)

鈍器装備中

ラキ「ブリザド!」
トウマ「サンダー!」

コメントリスト

タルタロス (2013-04-20 21:07:35) [ 編集 ]
 確かに鈍器だ、読める鈍器だ・・・・・・・。

 魔術師というよりは踊り子のイメージですけど、三角帽子似合いますね。
ドーガ (2013-04-20 23:39:22) [ 編集 ]
尻に敷かれマンさんのころから魔道書は質量兵器なので…

クスハ「ムドオン!」
ミストさん「ハマオン!」
バレル「メギドラオンでございます」

ミストさんあんな感じだけどどうしたって光属性ですよね…
あきと (2013-04-21 00:23:16) [ 編集 ]
今回はじめてアリエイル描きましたけど、服装は結構踊り子なんですよね。

ミオ「コンセントレイト→テンタラフー!!」
ああ確かにミストさん見た目も専用BGMも光属性っぽい…。
(2013-04-21 13:37:46) [ 編集 ]
ドゥバンは究極魔法アルテマの封印を解いて力つきたのですねわかります。
(2013-04-21 16:16:17) [ 編集 ]
マサキ「エアロ!」
シュウ「グラビテ!」

魔装機神勢だとキリがないな・・・
ふゆ (2013-04-21 17:34:37) [ 編集 ]
現行一番分厚い2-下巻ですか。
ケロロも出れるんですし、製作サンライズだから武神が出てるホライゾンも出れますよね!?
と最近5-下まで読んだ俺が期待しています。百足出てくれればそれでいいんや・・・
(2013-04-21 23:15:31) [ 編集 ]
デジョンをかけたら凶鳥がまとめて巻き込まれた件
あきと (2013-04-22 13:10:47) [ 編集 ]
ミンウの事はもう許してあげてください。

魔装だとクェイクとかそのまま使う人もいますからね…。

ホライゾンが出るとなると、戦艦のサブパイロットが気になる所。
ルルーシュvsトーリは見てみたい気もします。

バニシングトルーパーなのですっかり即死系が弱点になってしまいましたねヒュッケ。
天敵はクリフトか。
(2013-04-24 18:12:48) [ 編集 ]
ドゥバえもんが死んどるー!?せっかく仲間として共闘できたのになんという仕打ちw
アリエイルは薄幸だけどそれを覚悟をもって受け入れているところが魅力ですね。
(2013-04-26 21:11:46) [ 編集 ]
凶鳥は4つ並ぶとバニシングします
2連鎖すると「ふぁいやー」です
あきと (2013-04-27 16:32:32) [ 編集 ]
スパロボの薄幸キャラは、世界救っても幸せになれない傾向があるのが厳しいですね…。
セツコ、ラキ、ラトorマイ、辺りも相当…

ラキ「3連鎖するとアイスストームします」

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/691-d4d46589

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

