オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スクールアイドル始めました (2013-04-28)

リモネシア復興のために!

マルグリット「ハラショー…」
エスター「先生業も大変だにゃー…」
マリリン「塩オ○ニー?」

コメントリスト

タルタロス (2013-04-28 09:06:09) [ 編集 ]
 きっと、無理があると自分でも思っているんだろうなぁ・・・・。
 
 衣装は手作りなのか、ボビーさんが発注したのか、グレイスさんの陰謀か・・・・・・・。
通りすがり (2013-04-28 17:18:21) [ 編集 ]
自慢は、瞳が揺れることです!!
ドーガ (2013-04-28 17:51:16) [ 編集 ]
25歳…(ゴクリ
まあリアルだと割といる年齢ではありますが

エルガン「……」(慈愛に満ちた眼差し)
シュバル「……」(同情に満ちた眼差し)
スットコ「……」(慈愛に満ちた眼差し)
周りにあんだけいい人いたのにハーマル君にドハマリしたシオニーちゃんマジダメンズウォーカー…
あきと (2013-04-28 19:54:45) [ 編集 ]
無理だと思っても戦わないといけない時があるんです!リモネシア市民には!

CD買ってくれた人には土下座回参加券が。

25歳ならまだまだ大丈夫なはず…。
ただ一緒にいるメンバーが10代揃いだと罰ゲームっぽくなりそうな感も…
(2013-04-28 20:56:21) [ 編集 ]
で、結局リモネシアはシオニーちゃんの頑張りとはまったく関係ないところで復興されるわけですねわかりま(ry
(2013-04-29 00:05:13) [ 編集 ]
おや?胸に違和感が・・・
(2013-04-29 00:13:15) [ 編集 ]
ローアングルカメラマンになりたい
(2013-04-29 00:18:20) [ 編集 ]
どんな仕事でも机バン!でなんでもやってくれそう
(2013-04-29 13:55:09) [ 編集 ]
シオニーちゃんの汗は塩味
あきと (2013-04-29 14:31:09) [ 編集 ]
実際そうなる感じだと思いますが、こういうのは気持ちの問題なので…。
「リモネシアは私が復興させた」「何言ってんだ、こいつ」

市民さんの胸が小さいというイメージは印象操作だと思うんだ。

私は写真部よりフォト部派です。

だからこそプロデューサーにはモラルが求められますね。
そういう意味ではカルロスやトライアさんは適任な気がしてます。

つまりポテトチップスシオニー味が、リモネシアで限定発売されるわけですね。
(2013-04-29 22:39:12) [ 編集 ]
スカイダイビングとかやらせたい
あきと (2013-05-01 13:27:14) [ 編集 ]
市民さんはそういう物理的なのより精神的に追い詰める方が良いと思います。
正宗 (2013-05-01 17:42:30) [ 編集 ]
シオニーちゃん17歳という肩書きでデビューしたと見た
名無しさん (2013-05-01 23:37:53) [ 編集 ]
しおにーさんじゅうななさい・・・
(2013-05-02 17:09:37) [ 編集 ]
いやらしい体
あきと (2013-05-03 09:23:20) [ 編集 ]
17歳でも行けるかなと思ったけど、ゼオラとか現役女子高生組と並ぶとやっぱり無理だと思い知る市民さん可愛い

重七歳?

むしろ、だらしない体を目指して描いてみました。
Fate/Extra CCCのジナコさんみたいな身体が至高。
(2013-05-03 20:51:10) [ 編集 ]
水着おばさん(23)とヨガッカリーニおばさん(29)、ヴァルストーク糸目おばさん(23)と男装百合おっぱい大好き仙人ババァ(不明)
でユニットを組んで朱雀の人に海老反りジャンプさせましょう
 鏡の破片 (2013-05-04 13:13:58) [ 編集 ]
マリリンがヒラコー レベルの事を言っている事について。
この後マイクロビキニ姿で猥語交じりの答弁させられたり夏祭りの櫓の上で尻を殴打されたり
全裸で土下座している所をゼントラン全軍に流されたりしているところを妄想しながら、
「シオニーは私と結婚すべき」とか言うわけですね。わかります。
(2013-05-04 20:34:07) [ 編集 ]
エーデル准将とミッテ先生も付けるぜ!
あきと (2013-05-06 02:02:58) [ 編集 ]
20代をオバサン呼ばわりするのは良くないって、ラングランの錬金術師が言ってた

ヒラコーさんは土下座系女子も好きそうなイメージありますね。

アニメで超絶美人化したアギーハさんはスルーで問題ないですか?
年齢は (2013-08-05 16:06:46) [ 編集 ]
しおにぃじゅうごさいなので
あきと (2013-08-07 13:40:56) [ 編集 ]
塩25歳なのか、塩兄15歳なのか。
しかし15歳の少女を騙して国土を焼き払ったとなると、ハーマル君の酷さが増しますね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/692-f0780e22

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

