オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


宇宙完璧オヤジ2199 (2013-06-02)

リム雪さん
ギュネイ「念願の総統になったぞ!」

コメントリスト

(2013-06-02 18:18:49) [ 編集 ]
なぜダイテツ艦長&ハガネでやらなかったw
完璧親父、お前が総統やれよw
タルタロス (2013-06-02 19:07:00) [ 編集 ]
 わざわざ挑むな・・・・・(爆笑)
 歌詞をじっくり読んで爆笑させてもらいました。

 それと、ジョシュア、もう少し話は聞いてあげようよ・・・・・色々わだかまりはあるだろうけど
ドーガ (2013-06-02 20:47:40) [ 編集 ]
マブラヴやらなんやらが出た現代でもやっぱエロいよこの服
名無しさん (2013-06-02 22:10:05) [ 編集 ]
こうぴっちりしたスーツは・・・・・・グッときますね!
あきと (2013-06-02 22:49:38) [ 編集 ]
デスラー総統は中の人的にギュネイって決まってるので…

ジョッシュ君のパパ嫌いは、私としては好きなんですよね。
同じくパパに思う所のあるカズマとの絡みに期待です。

リメイク2199版は特に良いです、この制服。
でもこれって美少女・美人だから成り立つのであって…

ボディラインが露骨に出る服って、絵描き的にも誤魔化し効かなくて好きなのです。
(2013-06-03 03:28:08) [ 編集 ]
アーマラ「劇場版復活フラグが立ったわ!」
ドゥバえもん「また重要人物がバタバタ死ぬ展開が来るのか」
久保「もう全員エンドレスフロンティアに送りこんじゃえばよくない?」
ウリバタケ「こんなこともあろうかとっ、てなぁ! パラレルワールドありきの多元世界設定は便利だぜ」

白色彗星アニキ亡霊やら暗黒星団知の記録者やらコズミックホラー的な這い寄るカリ・ユガとかでもうわやくちゃになりそうで
インフレ大好き厨のぼくとしては是非に期待したい所であります
(2013-06-03 13:00:40) [ 編集 ]
これはリム雪さんが誘ってると勘違いしてもいいですよね
(2013-06-03 14:19:44) [ 編集 ]
宇宙戦艦山ちゃんかぁ・・・
(2013-06-03 18:55:45) [ 編集 ]
1粒で2度おいしいリム大好き
あきと (2013-06-03 19:57:52) [ 編集 ]
多元世界設定は結構諸刃の剣であることをグローリースターのメンバーが教えてくれたので何とも…

2199見てて思ったのは、森雪さんは意外とチョロい。

山ちゃんほど多芸な方であれば、戦艦の声優も可能…

リムはやっぱり二人で一人なのが一番ですね。
それにしても携帯スパロボ出身者はOGで試練与えられる事が多いなぁ

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/695-8c690a3a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

