オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


土下座の戦術価値を説きます!! (2013-06-16)

ざわ…ざわ…

「私はとうにリモネシア復興の為なら心臓を捧げると誓った市民!!」
「その信念に従った末に命が果てるのなら本望!!」

コメントリスト

タルタロス (2013-06-16 20:32:01) [ 編集 ]
 よく見ると竹輪握ってる。
 立体機動でどこまでアクロバティックな土下座ができるかが見もの。

 最大のライバルは、某境界線に登場する金に執着する生徒会会計か?
ガン (2013-06-16 22:06:17) [ 編集 ]
これはどげせんも参戦させたい
コウ (2013-06-16 22:15:17) [ 編集 ]
個人的に土下座といわれると、まずワイリー博士が思い浮かびますね。
あの人の土下座は、その後の撤退に一役買っている上に、様式美の美しさも兼ね備えたハイレベルなものだと思っています。
シオニーちゃんのリモネシア復興記の今後は、Zシリーズの続編が出るまでお預けですが、
とりあえず彼女は根性もあり、やれば出来る子だと思っていますので、生暖かい目で見守ってあげましょう。
案外親方よろしく、次元振動に巻き込まれて別世界で這い上がるって方針もあり…?
ドーガ (2013-06-17 01:50:41) [ 編集 ]
???「シオニーさんが人を土下座させて喜ぶ底の浅い人間だっただけの話で、実際には土下座しても根本的な解決にはならないですよね?」

サモン5で「お前たちでは根本的な解決などできない」って言われて脊髄反射で吹いた
まあアトリーム人と違ってあの人にはそれを言うだけの資格も覚悟もあるのですが
あきと (2013-06-17 01:56:18) [ 編集 ]
立体機動土下座は確かに凄そう。そしてサシャ辺りならやってくれそう。
そういえばシロジロさんも土下座キャラでしたね…

どげせんって初めて知りました。こんな漫画あったんですね。

やはりロックマンのボスはワイリー。ラス前はイエローデビルというのが正義。
市民さんはZの続編で出ても、また強化パーツくれるだけ要員になりそうで怖いです。
教え子が主人公になって、おねショタ展開とかやってくれると嬉しいのですが。

根本的とか本質的とか楽しい宴会とかで噴くようになれば、もう一級の霧シタンだと言えます。
(2013-06-17 10:39:13) [ 編集 ]
素敵な下半身
(2013-06-17 13:43:48) [ 編集 ]
土下座と言えば校長が思いついた俺は小学生
死ぬまで焼き土下座をするシオニーちゃんとか見て見たいでござる
(2013-06-17 20:25:27) [ 編集 ]
ちくわしかもってねぇ!
(2013-06-17 21:27:01) [ 編集 ]
今頃OG次回作出演のためにシオニーちゃんは全力でスパロボスタッフに土下座しているはず・・・
あきと (2013-06-17 22:14:54) [ 編集 ]
私はフェチ的なアレで、下腹部から下の造形はいつも気をつけて描いているのです。

意外とみなさん、多様な土下座キャラのイメージがあるようで。
シオニーさんは物理的より精神的に追い詰める方が輝くと思うのですがどうでしょうか。

あの剣みたいなの描くのが面倒だったのです。

こんなに人気になったのだからOGでは出番増えると思いきや、むしろ見せ場減らされるシオニーちゃん。
というオチが有りそうで…。
ふゆ (2013-06-17 23:20:54) [ 編集 ]
立体機動で土下座とな・・・
某辞書の会計も土下座のプロですが、あの作品は読み進めると更に土下座合戦しますからなぁ。
きっといい勝負ができるはず。
あと利根川から誠意が感じられないのでもっかい焼き土下座な
あきと (2013-06-20 13:59:38) [ 編集 ]
ただ正直いうと、私としては土下座より三つ指ついてくれる方が嬉しいかなぁ
(2013-06-21 21:09:33) [ 編集 ]
あとは参戦作品にアクエリオンEVOLをねじ込んで
シオニーちゃん乗っけてやれば完璧ですね!!
(2013-06-22 14:26:12) [ 編集 ]
もしや猛虎落地勢の使い手か
あきと (2013-06-23 15:17:33) [ 編集 ]
アポロニアスは不動司令でしたーってオチを、どの面さげてスパロボでやれば良いのか。
evolが参戦するにはそこが問題ですね…。

らんまとは懐かしい…。
らんまの必殺技は名前のセンスが良かったですね。
火中天津甘栗拳とか胸囲掌握鷹爪拳とか響きが神がかってました。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/696-fd8fc188

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

