オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


デスピーフィギュア飾ってみた (2013-07-01)

ハザルマンが倒せない

「小鳩ちゃんフィギュアを魔改造してデスピニスにしてみたよ!」
「…………………」

デュミナス家は今日も平和です。

コメントリスト

(2013-07-01 19:03:24) [ 編集 ]
ハザルマンw
一体、どんな特殊武器がw
(2013-07-01 19:41:26) [ 編集 ]
タイトルではワイリーポジなのに、画面上では中ボス扱い……
ハザル様は本当にネタに困らないお方www
ついでに下のラージキメぇw
タルタロス (2013-07-01 21:12:50) [ 編集 ]
 ドキュメントの内容に何気に戦慄した・・!

 それと、デスピニスの足元にあるのはお菓子の魔女ですか?
(2013-07-01 22:29:06) [ 編集 ]
ハザルマンやデスピーフィギュアよりラリアーフォルダの中身が欲しいです
デュミナス様、時流エンジンと交換しませんか?
あきと (2013-07-02 00:13:15) [ 編集 ]
ハザルマンの特殊武器は合体(ガドル・ヴァイクラン)です。

そしてデザインはほぼ主人公機という。
坊ちゃんはバルマーのイメージを一変させてくれた功労者ですね。

時間跳躍する機械は持ってるので、Charlotteでなくて別の魔法少女なら…

でも実際はどんなに頑張ってもこんなフォルダ分けするほど流通してないと言う…。
ドーガ (2013-07-02 11:25:05) [ 編集 ]
手足があらぬ方向に曲がってもリボルテックなら大丈夫!

ヴァイクランて地球のメカを参考にして作られたんでしたっけ
エイス「シヴァー様!グレート合体するよりバラバラで運用した方が強い件でありますが!」
シヴァー「気にするな!」
あきと (2013-07-03 14:32:38) [ 編集 ]
合体はロマン。
でもディバリウムならやっぱりMAP兵器連発された方が怖いですよね。
(2013-07-04 21:48:23) [ 編集 ]
ハザルマンは強敵でしたねぇ
あきと (2013-07-05 13:31:40) [ 編集 ]
ハザルマンは、エイスマンの武器を使えば楽に倒せますよ。
ちなみにハザルマンの武器は、ダテマンに有効です。
(2013-07-08 17:44:22) [ 編集 ]
第二次で秘書なんてやってた事だしラウル×デスピニスもフォルダ化するほど流通しないかな
そんな事を思う日々です
あきと (2013-07-09 18:33:45) [ 編集 ]
そもそもR組の流通量自体がかなり少ないという…。
スパロボでも希少なイケメン系ショタがいるというのに…。
(2013-07-17 00:32:07) [ 編集 ]
ラージさんなんつぅ顔してはるんですか……。

ドクターシヴァ―なんでしょうか。
(2015-02-10 14:53:01) [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/698-ff71a026

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

