FC2ブログ
オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30話「データは嘘をつかない」 (2007-01-13)

エイタ・ナダカ
ラージとして見ても全く問題ない不思議。

コメントリスト

牙獣 (2007-01-13 12:58:10) [ 編集 ]
ついでに彼女ができる確立も0% 
しかしラージはエネオタという痛い属性持ちなのに何故か彼女が
ビリーっぽく言うなら「ラージ!!よくもぉぉぉぉ!」(byシャドウのトラウマ)
コウ (2007-01-13 19:01:37) [ 編集 ]
しかしおかげで、一度の例外を除いて危険に冒される確率も0%です。
ラージとしてみると、やはり前髪が決定的に違っちゃいますね。
もしR第4話(最悪の結末)みたいな展開でハガネの艦橋ぶっ潰されても、以下のような会話が期待できます。
「こちら格納庫!!艦橋が爆破!テツヤとエイタがやられた!!」
「な、なんだって!!テツヤ艦長が!!?」
要するに、エイタのエの字も出てこないと。
あきと (2007-01-14 02:07:59) [ 編集 ]
エイタは頑張ってもサフィーネ姉さんあたりに騙されるのが限界でしょう。
Rは両主人公ともクリアしたはずなのですが、ラージの記憶が一切なかったり…。

死んでも誰にも気付かれなさそうなのが、とってもエイタ。
メガネ取られたら誰だか分からなくなりそうなのも、とってもエイタ。
頑張ってパイロットになったら真っ先に死ぬタイプです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/7-b1893c0c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。