オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ウンブラさんの夏 (2013-08-11)

イグニスは木ノ葉にて最強

「ゼオラさん、そのキスマーク…どうしたんですか?」
「いや、そのこれは違くて。アレです、虫に刺されたみたいな」
「………」
「………」
「キスマーク(吸引性皮下出血)は傷害罪です。アラドさん、15年以下の懲役か50万円以下の罰金ですね…」
「な!これは合意の上だから大丈夫です!!」
「やっぱりキスマークじゃないですか…」

コメントリスト

(2013-08-11 03:44:58) [ 編集 ]
毎回ワザと目立つ位置に付けているなアラド…それも同意の上なんでしょうねきっと
(2013-08-11 12:25:23) [ 編集 ]
ゼオラがアラドに傷をつけられただって!?

ちょっと興奮した人がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れています!俺に任せてください!
ドーガ (2013-08-11 17:06:23) [ 編集 ]
そして服装のせいで必然的に「見せられないよ!」な場所にキスマークが付くムゲフロ勢

旦那が飯食ってるだけで欲情しちゃうのは日常生活大丈夫なんですかね(ゲス顔
(2013-08-11 19:39:16) [ 編集 ]
毛龍皇、効果ないというよりむしろ悪くなってるんじゃ……
(2013-08-11 20:06:01) [ 編集 ]
おいイグニスいますぐオレと代わるんだ!
タルタロス (2013-08-11 22:11:52) [ 編集 ]
 桜花さん、何を目的に何の手段にするつもりですか?
 
(2013-08-12 02:58:43) [ 編集 ]
キスマークが見当たらない女性の方が少ないんじゃないですかねぇ…(ゲス顔)
(2013-08-12 08:51:50) [ 編集 ]
ブリット「オーノーだヅラ
おめえもうだめヅラ
念動力流されてしまったヅラ」
あーん、光龍様がハゲた!
あきと (2013-08-12 20:15:43) [ 編集 ]
日焼け跡的に目立たない位置だろうと思ったのですが、よく考えるとここって普段の制服では見える位置でしたね…。
やるなぁ。

性的な興奮した人にも対応可だったとは…。やはりアトリーム軍人は宇宙一ですね。

確かにゼオラの性癖はアウトに近いですね。
自室ならともかく食堂で発情されるのはイルイへの教育上よくない。

帽子ぬげばフサフサなんですよ。

ごみ箱になりきるぐらいのステルス能力がないとあの場所には居られないので…。

弟と付き合うため…だと思います。

意外と、ちゃんと付き合ってるのってOGじゃ少ないような…
キョウセレン、アラゼオ、リョリオ、ぐらい?

光龍さんはハゲたというより元から…
(2013-08-13 20:05:48) [ 編集 ]
コンターギオは人間の裸に興味あるのか・・・?
(2013-08-13 23:23:58) [ 編集 ]
ゼオラの乳が水着によって妙に圧迫されている・・・
まさか何者かに節乳されている・・・?
(2013-08-14 08:46:25) [ 編集 ]
南極隠れの忍からゴミ箱隠れの忍になったのか
あきと (2013-08-14 12:51:45) [ 編集 ]
あんまり興味なさそうですね。
というかルイーナ組ではイグニス以外はあんまり異性に興味なさそうなイメージ。

純粋にサイズが合わなかっただけという意見も。
成長期ですから。

イグニスさんなら忍と言っても中忍試験で落ちてしまいそうな期待感があります。
(2013-08-16 02:34:51) [ 編集 ]
節乳ってなんだwwwセツコの乳かwww?
あきと (2013-08-17 23:59:26) [ 編集 ]
その発想はなかった…!

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/700-181b1897

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

