オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

タルタロス (2013-10-19 21:41:02) [ 編集 ]
 最初どういう意味か少し考えて、「そういう意味か!」と気づきました。
 
 打ち込むの意味が違っ!どういう青春・・・・園芸作業もしくは吸血鬼の退治でもしていたのかと。
ドーガ (2013-10-19 21:58:16) [ 編集 ]
八房マンガにて「ステークのトリガーは相手や状況によって押し方が違う(キョウスケ以外に違いはわからない)」ことが判明
まさかの公式杭職人
南部家ってひょっとして建設会社だったりしませんかね

親分「木の杭ならいっぱい打ち込んだぞ、示現流の修行で」
ユウ・エザック (2013-10-19 22:40:32) [ 編集 ]
杭が出過ぎて打たれた時期もありましたね、どこぞのハンスさんとかに
(2013-10-20 01:25:41) [ 編集 ]
このキョウスケさん中身エクセレンになってないか?あとアラドあたりも素でこう答えそう
あきと (2013-10-20 12:23:17) [ 編集 ]
個人的にはキョウスケの学生時代はパワードスーツ着てボルテッカ撃ってたイメージですが、吸血鬼退治と言うのもアリですね。
もしくは妹の人生相談に乗ってたとか。

これはキョウスケ主人公の大工ゲー来る?
「どんな断熱材だろうと…撃ち貫くのみ!」

思えばハンスさんに打たれて頃が1番尖ってましたね、キョウスケ氏。

???「おれも相手によって挟み方が違うっすよ」
ふゆ (2013-10-21 23:33:13) [ 編集 ]
パイロットの前は工業系の学生だったのかー(棒
(2013-10-22 04:09:48) [ 編集 ]
超高校級の杭打ち職人ですねわかりま(ドスッ←杭を打たれた
あきと (2013-10-22 07:36:02) [ 編集 ]
日曜大工部だった可能性も微粒子レベルで…

クロになった時のおしおきが何となく想像出来ますね。
(2013-10-23 16:02:49) [ 編集 ]
???「こんなに俺と面接官で意識の差があるとは思わなかった…!」

でも憎まれっ子世に憚るって言葉もある通りアトリーマーはいい社員になれるかもしれませんね。
あきと (2013-10-24 19:01:29) [ 編集 ]
そういう意味だとアンジェリカさんも香ばしいOLになりそうですね…。
(2015-02-02 00:57:15) [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/704-e86e21e5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

