オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


筆頭政務官だった人が勝負をしかけてきた! (2013-10-22)

もこっちじゃないよ
行方不明だったシオニー・レジス筆頭政務官(25)がポケモンXYで目撃されたとの情報が…。

コメントリスト

(2013-10-22 18:56:50) [ 編集 ]
おれの したでなめる こうげき!
あきと (2013-10-22 21:35:39) [ 編集 ]
ハーマルくんの つくえをたたく こうげき!
こうかは ばつぐんだ!
タルタロス (2013-10-22 21:58:01) [ 編集 ]
 いたんだ!ポケモンに!?

 とまぁ、その辺りの真偽は別にして、随分とテンションがハイッ!になってます。
 ようやっと開き直ったのかな?
(2013-10-22 22:49:56) [ 編集 ]
だが ばいがえし された!
あきと (2013-10-23 11:32:24) [ 編集 ]
実際3次Zで出てるかどうかもちょっと気になる所ですね。
そもそも一応生死不明ですし。再世編でソックリさんは出てきてましたが。

半沢直樹コラボのポケモン、ハンザワーが実装されるのはいつでしょうか。
(2013-10-23 15:53:24) [ 編集 ]
かくとう・いしかわ リョーマゲッター
しゃげき・しゃっきん マイドクロウ
えがお・ヒート クラッシャー
エスパー・ふどう フジョシホイホイ
ひこう・じばく オマエヲコロス

対策は万全である。さぁ搾取するぞ
ドーガ (2013-10-24 09:11:56) [ 編集 ]
いばる
にらみつける
なきごえ
じたばた
本人は技構成こんな感じ?
金銀以降の技はまったくわからん…
あきと (2013-10-24 18:56:53) [ 編集 ]
問題はそれらをどうやってゲットするかって話ですね…。

金銀どころか、ポケモン自体やったことない私が来ましたよ。
やっぱり土下座技はないようで。
(2013-10-25 23:11:42) [ 編集 ]
ゲッター線の影響ですね(目の辺り)
(2013-10-26 03:14:05) [ 編集 ]
シオニーちゃんの どげざさせる こうげき!
あいてのとくせい プレッシャー
ガイオウさまの つくえばん!する はんげき!
こうかは ばつくんだ!
シオニーちゃんは どげざした!
あきと (2013-10-26 21:20:38) [ 編集 ]
ゲッター線いいですよね。
何かシオニーさんにはゲッターブラックが似合うと思いました。

ガイオウさんは確かにポケモンっぽいなぁ。
(2013-10-28 22:35:02) [ 編集 ]
ハザル坊・・・父上からもらった大切なポケモンを交換するなよ(涙)

まさかヴァイクランをもう一体持っていて、交換で手に入れたグレート・アクシオンと合体させる気なのか?
あきと (2013-10-29 07:22:37) [ 編集 ]
カラーリングからして、グレート・アクシオンとヴァイクランって相性良さそうですね。
これは、OGでシオニーちゃんのバルマー堕ち来る?
(2013-10-31 22:43:37) [ 編集 ]
おや、シオニーちゃんのようすが・・・

おめでとう!シオニーちゃんはシ民にしんかした!
あきと (2013-11-01 16:57:59) [ 編集 ]
その表記だと死民になっている可能性が
(2013-11-04 01:32:26) [ 編集 ]
特性 虚勢張り
効果 ひるみやすい
あきと (2013-11-04 13:36:01) [ 編集 ]
トレーナー描写なのに、とことんポケモン扱いされる筆頭政務官…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/705-d2fe6b15

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

