オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ミストさんが言いそうな事「艦これエラー娘編」 (2013-11-04)

神に祈っても根本的な解決にはなりませんよね?
わけ有でソースは出せないけれど、スパロボの次回作はPS4でのKリメイク。

コメントリスト

ドーガ (2013-11-04 19:32:15) [ 編集 ]
なおスパロボKには修理費はない模様

「アトリームにだってありましたよ…艦これより手の込んだエラー画面がね…」
で、二代目以降は土下座してる女性キャラとかになるわけですね
土下座…あっ(察し)
タルタロス (2013-11-04 21:14:09) [ 編集 ]
 ネタでなくガチならV-UP系を同種で四個積みか?

 リメイク?、否、いっそ携帯機シリーズでの参戦作品と主人公を用いて、インパクトに匹敵する大ボリュームを!
あきと (2013-11-05 00:14:48) [ 編集 ]
E4やっとクリア…激闘の10時間。燃料・鉄20K、弾薬10K、バケツ150、ダメコン3消費。出撃中の猫襲来3回。
大事なのはやはり折れない心…。

修理費がなくともステータスダウンがあるじゃない。
でもOEだと微妙に使えるようになってて、なんだか寂しいです。

携帯シリーズオンリーだと凄いカオスな参戦具合になりそうですね。
でも長いのももう勘弁なので、全30話ぐらいで1話1組織撃退ぐらいのスピードでお願いします。
(2013-11-05 04:47:59) [ 編集 ]
ポケモンやったことない割にロジカル語は使うのか・・・
このムックめ!

ボヴリアスはファフナーのシナリオに役割持てないゴミですなwww
あきと (2013-11-05 22:07:40) [ 編集 ]
ロジカル語がポケモン発だと知らなかった私が来ましたよ。
まぁ、そんな事もあるよね…
(2013-11-06 07:44:11) [ 編集 ]
リメイクか・・・正直声が付くだけで面白そうな予感がする(MAD素材的な意味で)
あきと (2013-11-06 18:01:03) [ 編集 ]
そうなるとCVが誰になるかも気になりますね。
私のイメージでは保志さんなのですが…
(2013-11-09 09:38:41) [ 編集 ]
ミストさんのキャストにお金使うのもったいないから寺田がやるよ
あきと (2013-11-09 20:44:41) [ 編集 ]
だからこそ、大御所人気声優を付けて欲しい乙女心。
目指すはウザカッコイイキャラ。
(2013-11-13 18:59:44) [ 編集 ]
でもミストさんの獅子王剣とかジェットアパカーのムービーは見てみたいジレンマ
なに、これは。恋?
(2013-11-13 20:33:05) [ 編集 ]
金をかけるのがもったいないので、スペシャルサンクスぼくらのグリーン・リバー・ライト
(2013-11-13 21:10:15) [ 編集 ]
大御所……水木の兄貴か(違
あきと (2013-11-14 16:51:12) [ 編集 ]
それは間違いなく恋ですね…。
「ゲシュペンストキックならアトリームにもありましたよ」

グリリバさんもアリかなぁ。どう演技してくれるかも見どころっぽい。

大御所だけど声優では…
(2013-11-18 00:56:19) [ 編集 ]
>わけ有でソースは出せないけれど、スパロボの次回作はPS4でのKリメイク。
???「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
(2013-11-22 17:42:28) [ 編集 ]
それでも守りたい地球があるんだ!

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/706-d4d230c7

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

