オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

ドーガ (2013-12-09 17:23:07) [ 編集 ]
未だに一部成長期な駄狐さんがババアなわけないだろ!
なお精神年齢は

ホントムゲフロ新作出してくれませんかね
いっそ3DSリメイクとかでもいいんで…
あきと (2013-12-09 18:43:33) [ 編集 ]
胸の成長具合が半端ないですもんね…。ナムカプ時代とは別人(狐?)。
ムゲフロはVitaもしくは3DSで、お触りゲーとして続編出してほしい。CERO:Zぐらいで
(2013-12-09 23:34:36) [ 編集 ]
イルイの場合、児童ポルノを指摘されても大人モードに変身するれば摘発されないから安心ですね
(2013-12-10 09:09:18) [ 編集 ]
30歳が こちらを みている!
(2013-12-10 11:51:37) [ 編集 ]
ちなみにメリオルエッセは全員児ポ対象に当てはまるので完璧親父はタイーホ!!されるのであります
あきと (2013-12-10 14:43:40) [ 編集 ]
ただ、ダイイルイは全裸なので別の罪で摘発される可能性が…

つまり、水曜日さんは無限のフロンティアに参戦すれば良いという結論に。

言われてみると携帯スパロボのA、R、Dまでは敵組織はほぼロリ・ショタですね。
タルタロス (2013-12-10 20:34:11) [ 編集 ]
仙弧としては若いんだよね、人間から見たら何者!?だけど。
後世では生きた歴史書の扱いをされそう。
通りすがり (2013-12-11 05:43:46) [ 編集 ]
どんだけ揉まれたんですかこの駄狐は
あきと (2013-12-11 13:16:41) [ 編集 ]
1000歳で成人らしいので、成人20歳として換算すると、15歳ぐらいな模様…。
ミオと同世代辺りとみるなら妥当でしょうか。

尻を百叩きされたのと同回数揉まれたと予想しているのですが、どうか。

(2013-12-11 17:19:56) [ 編集 ]
つまり揉まれたいがためにスパンキングを求めるシャオムウが見られるのか
胸が熱くなるな

他の部分も熱くなるな
あきと (2013-12-12 13:16:22) [ 編集 ]
夢のある発想…!
薄い本が厚くなりそうですね。
(2013-12-12 14:03:15) [ 編集 ]
いるだけで女性陣の平均年齢を挙げてしまう駄狐さんは、ロリ隠しとして有能
あきと (2013-12-13 10:18:04) [ 編集 ]
そういう意味だとムゲフロ勢は非常に優秀ですね。
アシェンもあれで稼働実績長いし。
(2013-12-13 17:37:58) [ 編集 ]
おっぱいめっちゃ大きくなってる・・・まだ成長期だな!
あきと (2013-12-14 14:05:40) [ 編集 ]
ムゲフロ3辺りになったらもう巨乳キャラ枠に入ってそうです。
(2013-12-25 22:47:45) [ 編集 ]
シオニーちゃん時獄編を描くんだよ早くしろよ
あ、ミストさんはずっと迷宮のプリズナーでいいです
ピッコロ (2013-12-31 13:44:52) [ 編集 ]
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。遅くなりましたが、アニメ評価企画21回目の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画21の最終集計結果↓
ttp://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7321.html

そして今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?22」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
ttp://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7274.html

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、2014年1月24日(金)21時半から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。最終的な締め切りは2014年1月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。


そして本日12月31日(火)22時より「年末スペシャル」と題しましてネットラジオを放送いたします。評価企画のデータを基に今年一年のベストアニメを発表!また今年の重大アニメニュースを振り返る予定です。お時間の都合がありました気軽に遊びに来て下さいませ。興味がおありでしたらこちらをご覧下さい↓

ttp://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7325.html

宣伝大変失礼致しました。どうか来年も変わりないお付き合いをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/708-fb7aefa0

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

