オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

(2014-01-01 00:41:38) [ 編集 ]
あけおま
僕は並行世界にならあるよ派です
nanashi (2014-01-01 02:01:06) [ 編集 ]
胸は無いけど尻は大きいよ派
(2014-01-01 05:59:58) [ 編集 ]
あけおめです。
L&Eコーポレーション営業担当のフィオナ氏よりあるよ派で。
ドーガ (2014-01-01 09:30:28) [ 編集 ]
まったく正月早々くだらんことを…




ニルファではクスゼオとの差別化としてなかった派で
あとGBAではどうせあっても揺れないのでついでにもらった派で
今年もよろしくお願いしますおっぱい
タルタロス (2014-01-01 10:46:00) [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。

自分は鉄壁だよ派です。
あきと (2014-01-01 15:34:41) [ 編集 ]
小牟の成長ぶりをみる限り、エンドレスフロンティアに行ければアイビスでもメガ進化してくれそうな気はします。

安産型は大正義なのです。

確かに見た目だけならフィオナが1つ頭抜けてる印象がありますね。

おっぱいはいっぱい描きたいけど、私のよく描くキャラは貧しい人ばかりという切なさ。

私は柔らかい方が好き派です。
名無し (2014-01-01 21:55:42) [ 編集 ]
あけましておめでとう。
新年から一番好きなスパロボキャラのアイビスのイラストをありがとうございます。

そんな自分はスレイがナンバー1で巨乳だからナンバー4のアイビスは貧乳だよ派です。
通りすがり (2014-01-03 06:00:04) [ 編集 ]
さらし派の居場所は無いんですか!?
(2014-01-03 09:17:28) [ 編集 ]
あけおめです。
さっちんが描くとあるよ派 が無いのはおかしいです!
あきと (2014-01-03 23:49:27) [ 編集 ]
じゃあ、まだ見ぬナンバー2は適乳で、ナンバー3は美乳とかそんな感じでしょうか
まさにテレストリアル・ドリームなプロジェクト

私は、さらし苦手なので…

さっちんはラトにすら谷間かく強者ですからね…
(2015-02-02 00:53:45) [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/709-6f5928a5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

