オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


第3次スーパーロボット大戦Z 地獄先生篇 (2014-01-26)

私の生徒に手を出すな!

「やばいよクロウ!第3次からついにZでもタッグバトル採用だって!」
「あー、やばいな。確かにやばい。俺の預金通帳…」
「これはアレだよね。ついに私とクロウがナイス・カップリングでバディなコンプレックスになるみたいな…」
「何言ってんだ…君は」
「あぁトライアママだ。すみません、僕、給料の前借りお願いしたいんですけど、お願い出来ますか」
「出来るか小遣いかよ。ってかママ言うなキモい」
「ねぇクロウ。だから聞いてって。やっぱ3次に参戦時は私とコンビ組んでくれるんだよね」
「あー?何言ってんだ。俺の相棒はゼニさんだけさ…」
「お、女嫌いが復活してるな。何かあったのか?」
「えー?アレかな?桜Trickがガチすぎて引いちゃったみたいな…」
「ああアレはのんのんびよりの後継と期待してるとツライからなぁ。百合ヘイトが転じて女嫌いが再発したか」
「いや関係ねぇし…」
「こうなるともうアレだ。ズヴィズダーのヴィニエイラ様に、にゃんぱすーとか言ってもらうしか…」
「ああ、いいねそれ。後ヴィニエイラ様は苗字が星宮だからアイカツもして貰おうぜ」
「そんなわけで、今週の征服格言!」
「百合はほどほどに」
「…穏やかじゃねえな」

そんなわけで今年もこんな感じですがよろしくお願いします。

コメントリスト

ドーガ (2014-01-26 09:41:08) [ 編集 ]
私の生徒に手を出すなとか言ってくれたら熱いのですが、実際は覚醒した生徒に守られてそうな…
それはそれでおねショタ美味しいです
タルタロス (2014-01-26 10:27:31) [ 編集 ]
タッグバトル復活は嬉しい・・・・・けど、据え置きでMAPがトップビューなのは頂けなかったりする。
OGまで3Dビューだったのに、何故トップビューで?

ところでこのシオニー先生は一人で鬼を押さえ込んでいるんですか?
それとも誰か内在的協力者がいるんですか?
(2014-01-26 10:34:54) [ 編集 ]
ひっ!と言う女教師……
薄い本が厚くなるな!

あと百合は程ほどにしないと主人公NTRという悲劇がが……(神無月の巫女を見つつ
あきと (2014-01-26 14:58:16) [ 編集 ]
おねショタいいですよね。
スパロボでは絶望的なショタ不足なのでそろそろどうにかして欲しい所です。

元々PSP前提で作ってたから…でしょうか。トップビュー。
とりあえず私はサクサク動いてくれればどっちでも…。

神無月の巫女の世界では、百合>>>>世界を救う。ですから…。
とりあえず、ロボも出るのでそろそろスパロボ参戦して欲しいのです。
(2014-01-26 16:04:10) [ 編集 ]
今日から 一バン! 一バンだ! 一バン!!
と生徒たちに机たたかれて土下座するこの世で土下座NO.1のシオニーちゃんでした。
(2014-01-26 18:18:19) [ 編集 ]
昔ジャージを着たイングラム先生がクスハを指導というのをどこかで見たような
(2014-01-26 23:26:28) [ 編集 ]
そそる腰周り
あきと (2014-01-27 15:24:17) [ 編集 ]
一バン!ワロタ
これは学級崩壊待ったなしですね。

クスハとイングラム先生となると、さいこどらいばあずですかね。
ああいうギャグものをOGでもう一回やって欲しいです。ギャグなら死んだキャラが出てても不思議じゃないし。

久々なので気持ち太ましげに書いてみました。
  (2014-01-27 22:57:08) [ 編集 ]
シオニーちゃんって責任感がないわけじゃないんですよね、ただ増長癖があるだけで・・・
あれ、たしかそんな主人公がいたような?カイト・・・合体・・・最低勇者軍団、うっ頭が・・・
名無しさん@ニュース2ch (2014-01-28 00:42:22) [ 編集 ]
0能力筆頭政務官
あきと (2014-01-28 16:00:43) [ 編集 ]
そもそも25で外交官ってだけで超絶エリートですからね…
カイトさんは増長癖とかそういうレベルじゃなかったような。
そういえばOGでアリアの無限撃墜担当は誰になるのでしょうか。

能力が0だったわけじゃないことを、3次Zで証明してくれると、信じてます。
(2014-01-28 23:52:27) [ 編集 ]
ライディース・F・ブランシュタインさんがお怒りの模様
あきと (2014-01-31 00:17:40) [ 編集 ]
エレガントにやれば許される模様
正宗 (2014-02-04 23:14:23) [ 編集 ]
シオニーちゃんは外交官どころか国連みたいな集まりで(真っ先に)発言するレベルの地位だからねぇ
ついでにブリタニアからの侵略をとりあえずは凌ぎ切った程の手腕、これは疑いようの無い超絶エリート
彼女の人気は・・・スタッフからしたら超絶予想外だったんだろうなぁ
あきと (2014-02-09 02:01:44) [ 編集 ]
恐らく開発側は、姫騎士()のマルグリさんや、不良→デレデレのエスターに人気を集めようとしてたんでしょう…。
そしてこの教訓を活かして生まれたのがババァヒロインのマリリンさん。
いい流れですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/710-f8cfc2e5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

