オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


恵方巻きミィ (2014-02-09)

どやミィ

今日もアルマー家は平和です。

コメントリスト

(2014-02-09 04:58:29) [ 編集 ]
種まきか・・・
(2014-02-09 11:42:46) [ 編集 ]
貫け!奴よりも速く!
何を貫くのかはナイショです
ドーガ (2014-02-09 16:51:31) [ 編集 ]
リモネシアの海産物で恵方巻きを作ろう
んで外務大臣に実演販売させよう(提案)

一番恵方巻きが似合いそうなのがガイオウ様だという現実
むしろ鬼っぽいのに
タルタロス (2014-02-09 18:45:01) [ 編集 ]
金髪角刈りの彼は、この後エクセレンさんが演習でフルボッコにしたそうです。
鬼面が恵方巻きを咥えていたので、アクセルが昼食に食べたそうです。
あきと (2014-02-09 19:16:19) [ 編集 ]
青田買いなんだ。これがな。

OGでミィさんのコックピットに埋まってる設定が解除されてホントに良かった…。

豆まかれても余裕で食ってそうですね。ガイオウさん。

エクセ姉さんならむしろ誉めそうな気が…。むしろヤバイのはキョウスケ氏とクスハ。
(2014-02-10 00:46:05) [ 編集 ]
白虎咬→玄武剛弾→舞朱雀→麒麟→青龍鱗 のコンボかぁ・・・
さぞやレモンも苦労されたことだろう。
(2014-02-11 01:52:23) [ 編集 ]
ロリコンは病気でございますよ隊長
あきと (2014-02-11 14:52:31) [ 編集 ]
いまだにアクセルとレモン様が付き合ってた風景が想像出来ない件…。

シャア「ロリに好かれてるだけなのにロリコンとか言われるのは非常に遺憾」
(2014-02-11 23:42:17) [ 編集 ]
なんだぁ?いつから節分はクリスマスやバレンタインみたいな性的なイベントになったんだ!?

とりあえずアクセルは生身で鬼役のペルゼインに豆まけよ
鏡の破片 (2014-02-12 19:26:27) [ 編集 ]
つまりその金髪角刈りは自分の黒光りした太くて長い恵方巻きを、
自分の嫁である巨乳の上下の口にブチ込んだってことですね。
(2014-02-14 22:59:03) [ 編集 ]
2月はアツいイベントが多そうですねはい。
こんなに隊長×ミィちゃんがアツいのにIBでミィちゃんとペルゼインがハブられたせいでアクセル隊長は単機…ちくしょう。
(2014-02-15 01:17:52) [ 編集 ]
このあと

滅茶苦茶

セックスした
あきと (2014-02-15 14:36:22) [ 編集 ]
隊長ならペルゼイン相手でも生身で戦えそうな…

ブリット君…というよりATXチームはボス含めてみんな純情すぎてそういうイメージが湧かないのが困る…。
まぁ相手が手練だというのも理由の1つではありますが。

ミィさんIB不参加だったのか…。
せめて召喚獣扱いしてあげれば良いのに。

ラミアとなら、あるかも…。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/711-35d44d51

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

