オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


時獄篇にありがちな夜会話 (2014-03-25)

多分、ちゃん付けするともっと怒る
涼音先生は確実にチョロい(確信)

コメントリスト

(2014-03-25 09:20:27) [ 編集 ]
お姉さん先生・・・うっリモネシアが
あきと (2014-03-25 13:50:33) [ 編集 ]
筆頭政務官先生と涼音先生は同じ学校かなと思ったけど、あっちは高校じゃなさそうですよね…。
出番、どれくらいあるのかなぁ…。
タルタロス (2014-03-25 21:36:16) [ 編集 ]
うん、エロゲーだと間違えなく雰囲気と勢いに押されて一方的にされるタイプだ。
見た目からして受け過ぎる・・・・・。
コウ (2014-03-25 22:56:53) [ 編集 ]
先生と言われると、筆頭政務官よりもAI1の製作者を思い出してしまうという。
思わず“様”付けしてしまうハマーン様とかもそうですが、
やはり思わず“先生”つけてしまうあの方のプレッシャーも相当なものです。
思えばOG系って、年齢の割りに生徒って印象のキャラが少ないから、(学友、先生も基本版権キャラだし)
学校の先生と言うタイプのキャラも必然的に生まれにくいのかもしれません。
そこを読んで、少年相手に先生言い出したエクセレンさんはやはり切れ者だと思いました。
(2014-03-26 04:41:06) [ 編集 ]
中の人的にはガイオウ様が来れば即落ちなんだよな、もしやガイオウ様にもうワンチャンの可能性が微レ存……と思ったけどアニメ大好き二代目ウルズ1が居るから来るならこっちかな
ドーガ (2014-03-26 12:39:20) [ 編集 ]
アティ「わたし先生だけど教え子に手出すのはどうかと思うの」
アルカ「私はむしろ先生を攻略したいんですがそれは」

Zシリーズはチョロいキャラ多いですからね。アンブローンさんとか。
あきと (2014-03-26 14:50:17) [ 編集 ]
ミッテ先生の最大の問題点は見た目が全然先生じゃないって所でしょうか…。あ、年齢…。
あとそもそも意外と学生主人公が少ない気も。夜を統べる人と一鷹君ぐらい?

中の人なら、ジ・エーデルさんの方が…

アティ先生なら許せるけど、レックスだと犯罪臭がする不思議。
アンブローン嬢はあの歳になるまでデレなかったと思えば、むしろ高難易度キャラ。
(2014-03-26 18:34:37) [ 編集 ]
誰もつっこんでないところにあえてツッコム

……背景ヤバすぎぃ!!
タルタロス (2014-03-26 21:18:23) [ 編集 ]
ところで今思ったんだけど、これってPC?それともプレステ系ゲーム機?
あきと (2014-03-27 10:21:41) [ 編集 ]
たまたまラブホの前に居ただけで入ってはいない(入らないとは言っていない)

ヒント:会話ウィンドウ内のボタン
(2014-03-27 16:04:08) [ 編集 ]
100万Gってたしか高級マンションが何部屋か買える値段でたぶん1G=数百円ぐらい?
てことは背景の値段は・・・
細かいこと考えたら頭痛くなってきた
(2014-03-27 23:05:36) [ 編集 ]
最近のスパロボは説得コマンドで相手をタッチできるのかー(棒)
あきと (2014-03-29 13:03:45) [ 編集 ]
よく考えると、多次元世界の通貨価値って凄いバランス取りづらいんだろうなぁと…。

タッチパネルは有能。
ぷらす (2014-04-02 01:14:47) [ 編集 ]
PS3出た辺りからOGシリーズしかやってなかったもんで先生見て「今どんだけ未来のゲームになってんだ!?」と。
公式のZダイジェスト見て最初からやりてーー!と思ったらまさかのスルーし始めたガンガンレオンから・・・やるけど。
時獄編までにたどり着くのが地ご(PSP-1000バッテリー死にかけ)
ここ見てるだけでシオニーとか知った気になってたのに・・・orz
ホントに知る旅にでます
あきと (2014-04-03 10:20:31) [ 編集 ]
当サイトは故意にキャラを歪曲させているので、知った気になってると色々問題あるかと…。
良くある曲解例:ミストさんは有能。シオニーちゃんも有能。ハザル坊ちゃんとエイスは仲良し。Rの主人公はティス。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/713-a4670bb7

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

