オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


すーぱー北上さま“おてんば幼少期” (2014-05-04)

E5クリア記念
大井「提督…。この白いのは何ですか?何かの演習ですか?舐めてもいいですか?」

コメントリスト

ドーガ (2014-05-05 00:22:02) [ 編集 ]
いまだに艦これやったことないですが閃乱カグラ的なアレだと思ってれば間違いないですね(多分違う)

時獄篇やってて「愛の核ミサイルをぶっ放す艦娘ラーカイラムちゃん」という謎の電波を受信しました。今回核ミサイルねえけど。
コウ (2014-05-05 00:42:18) [ 編集 ]
とりあえず“得体の知れないものは食べてはいけない”という子供の鉄則に従い
舐めるのはやめたほうがいいかと。
私は時獄篇クリアしました。昔ほどのペースでクリアできなくなると集中力の低下を感じます。
ちなみに自分はひたすら愛(強化パーツ)使って、ウイングゼロをクルクルしてました。
あきと (2014-05-05 09:49:28) [ 編集 ]
閃乱カグラやったことないけど、意外と共通点はあるかも知れません(ジャケットパージ的な意味で)
そして私は時獄篇やらずに魔装3を開始するのでした。

クリアおめでとうございます。
やはりMAP兵器強いのは良いですね。魔装3のMAP兵器は産廃に近いので…
(2014-05-05 18:23:20) [ 編集 ]
今回の春イベでは北上様の出番が無くて、心なしか寂しそうにドックにこもっておりますん

時獄篇どころか、再生篇もやっていないなぁ……モチベが
UXは最近クリアしたけど
(2014-05-05 18:35:39) [ 編集 ]
スパロボZシリーズ・・・まだ終わってなかったのか、αシリーズより続いてる感じがするなぁ

艦これはストパンやガルパンみたいにミリタリーネタに詳しくないから手がだせんなー
タルタロス (2014-05-05 18:43:25) [ 編集 ]
時獄篇購入して、PS3にセッティングしてなお手つかずな自分がいます
UXのために3DSを購入して、UXが未購入な自分がいます
積みゲーばっかりたまっちゃってます、やばいですね

あと、大井さんは一体何やったんですか?
(2014-05-06 00:50:48) [ 編集 ]
き、九三式酸素魚雷はいずこに・・・

スパロボは順当にクリアしてますがモチベの低下は結構感じますねえ
はたして今回はフローチャート埋められるのだろうか・・・
あきと (2014-05-06 11:51:38) [ 編集 ]
一応、北上さんはうちのケッコン艦なのでE3までは連れて行きましたが、それ以降はお留守番でしたね。
まぁ今まで無双状態だったので仕方ないかな。

アルファより息が長いシリーズになっちゃいましたね。3作でサクっと終わると思いきや、まさかの前後編仕立て。
何でもそうですが、流行りものには少しだけでも齧っておくと後で得になる事があるかも…
と思ってハマってしまったのも私です。

私も積みゲー増えて来たので、時獄篇は購入すら見合わせてます。
とりあえず今やってる魔装3と途中放置中のOEが終わるまで時獄篇はやらないと決めました。

フローチャート埋めは結構苦痛なんですよね。
昔は全ルート踏破は基本だったのですが、最近は1週で満足してしまう…。
ふゆ (2014-05-14 21:44:25) [ 編集 ]
ハイパーズは強いのは分かってるけど愛しの駆逐艦sを邪険に扱うので未育成です(憤慨

地獄編は1.5週くらいで止まっております。
1週時点でユニコーンさんがグリグリ動くのを堪能できたからいいねん・・・。
週末から公開のエピ7を劇場まで足運ぶ決断したレベルで楽しみなんや・・・
(2014-05-15 09:49:00) [ 編集 ]
大井っちはケッコンボイスのお陰(?)で
最近では提督相手のデレネタも増えて来たからな…
あきと (2014-05-18 20:40:44) [ 編集 ]
北上さんは言うほどウザがっていない印象。
時獄篇…。私はまだ手が付けられてないなぁ。魔装3はそろそろラングランルート終わりそうですが。

大井っちと龍田、どこで差が付いた(明らかにケッコンボイスです)
まぁケッコンボイスで1番得をしたのは加賀さんだと思います。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/714-32ba0b6c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

